R34GTR カーセキュリティゴルゴ取付! | 岐阜カーオーディオ LUXIMラクシム=LUXIM楽しむオフィシャルブログ

岐阜カーオーディオ LUXIMラクシム=LUXIM楽しむオフィシャルブログ

岐阜カーオーディオ・カーセキュリティー・カードレスアップパーツ販売LUXIM ラクシム代表はっちゃんの日々の出来事をご紹介!!

こんにちは!



連日地獄の暑さ!



体調には気を付けましょう!



先週、お客さんに連れてってもらい、

福井県のイカ釣りに行って来ました!

船に乗りイカメタルと言う釣り。



生憎の波と風と雨!

途中にて終了〜



初めてでしたが釣る事ができました!




又リベンジに行きます(笑)



本日ご紹介は

タマも少なくなって来た

R34GTRにカーセキュリティ

ゴルゴを取付しました。




綺麗なR34

セキュリティは必須です。

取付方法などは秘密。


車体も高騰し窃盗団からも

マークされやすい車両。


カーセキュリティ取付で安心。


この度はありがとうございました!