UX250h bluebanana キャンセラー取付 | 岐阜カーオーディオ LUXIMラクシム=LUXIM楽しむオフィシャルブログ

岐阜カーオーディオ LUXIMラクシム=LUXIM楽しむオフィシャルブログ

岐阜カーオーディオ・カーセキュリティー・カードレスアップパーツ販売LUXIM ラクシム代表はっちゃんの日々の出来事をご紹介!!

 

こんばんは!

 

1月でも暖かく過ごしやすいです。

 

冬はこれでも良いのですが夏が例年より

暑いとなったら地獄だと思う橋本です・・

 

レクサスの納車が始まったのか?

レクサス車の作業依頼が増えて来ました。

 

UX250hにbluebanana99

テレビ・ナビコントローラを取付しましたので

Upします。

 

 

車種が増えキャンセラーの種類も増え

年次改良、前後でも取付する商品が違い

記憶だけでは品番が分からなくなってきました・・・

 

UXは脱着するパーツが多く、

作業するのに気合がいります(笑)

 

台数を行っているので慣れておりますが、

基本大変です。

 

組み込み完成~

きちんと戻し完成です!

 

LSのオーダーも頂き

ありがとうございます。

 

この度はありがとうございました。

 

■□岐阜カーオーディオ カーセキュリティのことなら LUXIMへご相談ください!□■
 ■□■□■ LUXIM ラクシム □■□■□

〒500-8212岐阜県岐阜市日野南5-5-13
TEL:058-215-9766
FAX:058-215-9767
mail:info@luxim.jp