♯71 | 岐阜大学男子ラクロス部の日記リレー

岐阜大学男子ラクロス部の日記リレー

岐阜大学男子ラクロス部日記リレー~東海制覇への道~


3週間ほど旅に出ていた♯71 LMF マサです。

仕事のこととか、大人の遊びとか…
いろいろ勉強させていただきました。


テストオフは4年生で湯布院へ48時間弾丸ツアー!
走行距離2000km以上、台風なんて関係ねぇ
スタートからいろいろありましたが、楽しい旅でした!
次は4年全員で北かな?






そして、合宿も無事終わりました!!
大学で合宿ということで
あまり新鮮さはありませんでしたがみっちり練習しました。

みなさん忙しいようで大学でやって正解でした。

合宿中はMGさんが大活躍でした。
お疲れさまです!



最後の夏

残された練習の数も試合の数もあとわずか…

なにができるのか、なにを残せるのか

まだまだやらなきゃいけないことは多そうです。



本当に本当の最後の青春

最後まで走りきりたいと思います!




まずは、初戦 17日

勝ってうまい酒飲みましょう!!