新メンバーブログ【AS 武藤令馬】 | 岐阜大学男子ラクロス部 Ptarmigans

岐阜大学男子ラクロス部 Ptarmigans

岐阜大学男子ラクロス部のBLOGです!!!

新3年の武藤令馬です。






正直みなさんまだおったんやという感じだと思います。自分は1年の冬頃から体調不良が続き、練習にも試合にも出られず、リーグ戦は1度も参加出来ていません。色んなことを教えて頂き、親身に関わってくださった先輩の勇姿を見られなかったこと、悔しさしかありません。







自分は部内への貢献度は1番低いと思います。ただ、先輩や同期が作ってくれているあたたかい雰囲気のおかげで、自分にも居場所があるんだと思わせてもらっています。今年引退された4年生の方々、新4年生、そして同期には感謝しかありません。ありがとうございます。







自分は元々プレーヤーとして、ロングを扱っていましたが、今は運動が出来ない状態のため、スタッフとして活動することにしています。








現在、体調は良かったり悪かったりとムラが多く、練習への参加はほとんどできていません。ただ、自分の体が許す限り、部員へのサポートを行っていきたいと思っています。







よろしくお願いします。

AS りょうま