こんばんは。
お久しぶりです。

ヤングケアラー協会の方から、岐阜で対面のイベントのご案内をいただきました。

ご関心のある方はぜひご参加ください。

➖➖➖➖➖

ヤングケアラボぎふのイベント「リアルで交流会@ぎふ」のお知らせです!

岐阜県を中心に、「元ヤングケアラーが始めるオンラインコミュニティヤングケアラボぎふ」をこれまでオンラインで開催してきました。
3月は、オンラインではなく対面で「リアル交流会@ぎふ」を開催予定です。
ヤングケアラーの方や若者ケアラーの方、ケアの経験のあるみなさんのご参加お待ちしています。
ケアの経験がないけど関心のある方もご参加いただけます。
みなさんが安心して過ごし話せる時間を一緒につくりたいと思います。

◆日時・場所
3月3日(日)13時〜16時(受付12:45〜)
岐阜県岐阜市じゅうろくプラザ
   (JR岐阜駅から徒歩約3分、名鉄岐阜駅から徒歩約8分)