#961 岐阜のかっちゃんの46回目の誕生日の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

2日前の話になるけど、8月14日は「岐阜のかっちゃん」46回目の誕生日なのです。早いねぇ・・・あっという間だよ・・・。あっという間の46年間。それとともに・・・彼女いない歴が46年になってしまうし・・・なんかシャレになりませんね、ホント。誰か彼女になってもいい人・・・いませんか?宜しくお願い致します。

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。