#959 #休日の起床時間の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

休日の起床時間

 

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。私は休日の起床時間は基本的に朝7時から朝8時の間くらいに起きます。しかも、目覚ましなしで。休日くらいは目覚ましかけずに起きたいからね。ま、これは前向きで、本音はグループホームのお手伝いさんに起こしてもらうこともあるけど爆  笑それくらいのんびり起きたいな・・・ということです。

 

しかし、今この記事を書いているの、真夜中だったりする爆  笑早く寝ようっと・・・爆  笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。