#956 #休みの日の些細な楽しみ・・・と言えば?の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

休みの日の些細な楽しみ

 

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 

休みの日の些細な楽しみ・・・最近は寝ることでしょうか?眠たい時は思い切って寝ることかな?あとは・・・宝くじを購入すること。と言っても、スクラッチくじが多いですね。ロト6やロト7もこの際購入してみようかな・・・と。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。