#839 オーラ診断やってみた~本名編~の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。今回も元気にブログ放送局をお伝え致します。

 TODAY'S
 
オーラ診断・本名編

私の本名ではオーラカラーが「バイオレットシアン」と出ました。あえて反対意見に耳を傾けることで新たなチャンスを掴むきっかけに・・・と出た。果たしてこれは・・・吉と出るか?凶と出るか?気になるところではあります・・・。

 

ペンネーム編と本名編と2回にわたって私のオーラカラーをお伝えいたしましたが、いかがでしょうか。こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。次回もブログ放送局をお楽しみに。ありがとうございました。