#759 大逆転V2(ブイツー)達成!の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

(※本当は月曜日に出す予定でしたが、ちょっとしたトラブルにより、遅くなりました。ゴメンね。)

皆さん、お元気ですか?岐阜のかっちゃんです。#756の初優勝、今回の大逆転V2。なんか怖くなりました・・・。果たして、3週連続優勝は達成するか?否か?もはや、神のみぞ知ることとなった・・・大丈夫か?私。

 

あと、この動画内で「平成教育委員会」のたけし落としのことで言及されているけど、詳しくはこちらを。

フォローしてねアメンバーぼしゅう中

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。多分、私は次の日曜日は3週連続優勝はないと思う。絶対に期待しないように。そんな訳で、次回の更新までお元気で!ありがとうございました。