#642 #635の補足などの巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)


皆さん、お元気ですか?面白宅配便アラフォー代表、岐阜のかっちゃんです。まずは、上記の#635を見てね。

 

書き忘れてたことを。林家たい平師匠は毎週土曜日朝10時30分から朝11時まで「ゴルフ天下!たい平α」が絶賛放送中。(2020年5月地点で)これを書き忘れるとは・・・愚か者め!と林家たい平師匠に言われますね・・・失礼いたしました。

 

現在は、ステイホームで不要不急の外出は避けないといけない為ゴルフ場とかに行くのは辞めてゴルフ番組を見て新型コロナウイルスが終息したら腕試しとしてやってみてはいかがでしょうか。果たして、アナタの目標スコアより上達できることを祈りますね。

フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。最後に、ペタも押してね。宜しくお願い致します。

 

今回はここまでです。次回までお元気で!