#601 今日は夕刊紙の日。昔は購読してたけどね。の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さん、おはこんばんちはーっす!面白宅配便アラフォー代表、岐阜のかっちゃんです。
 
私宅では『中日新聞』を購読しております。(父親が幼い頃からだとしたら、『中部日本新聞』時代あたりからというかそれ以前から購読していた可能性も。因みに母親宅は『岐阜新聞』(1987年以前は『岐阜日日新聞』)を購読してたそうですけど)
 
以前は朝刊は勿論のこと、夕刊を購読してたけど、そのうち殆ど購読しなくなるし、家計の見直しの一環で夕刊を購読しなくなりました。でも、よくよく考えたら、購読したほうがよさそうな・・・と思うと、もっと購読しておけばよかったのかな・・・と後悔先に立たずなのだ。ゴメンね。
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね
ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。最後に、ペタも押してね。宜しくお願い致します。
 
今回はここまでです。皆さんも新聞を購読して、いろんなことを知りましょうね。see you next time bye-bye!!