#593 今日は苗字制定記念日。同級生にいるし、職場にもいますの巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん、おはこんばんちはーっす!面白宅配便アラフォー代表、岐阜のかっちゃんです。
 
苗字制定記念日ですね。だけど、私の苗字はメジャーすぎて(日本の苗字のベストテンに入るほど)わかっちゃうくらいだからなぁ。(※私の本名についてはTwitter「https://twitter.com/gifu_kacchan」を参考のこと)
 
私の苗字は小中学校の同級生に勿論何人かいたし(※日本の苗字ベストテンにちゃんとはいるくらいだからね)今の職場にもいるからね。これは驚きですよ。・・・と書いてる私。これを見ている小中学校時代の同級生がいましたら、どうか宜しくお願い致します。
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね
ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。最後に、ペタも押してね。宜しくお願い致します。
 
今回はここまでです。see you next time bye-bye!!