#491 今日は姉の日!姉がいたらよかったかな?の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

お姉ちゃんと仲良し?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さん、おはこんばんちはーっす!面白宅配便アラフォー代表岐阜のかっちゃんです。
 
今日は姉の日なんですね。でも、私の場合は・・・兄と弟がいる「男だけの3兄弟」なんですよ。残念ながら、姉と妹はいませんでした。そのせいかな?子どもの頃はかなりやんちゃを犯してしまったのです。ゴメンね、私の同級生の女性皆さん。ま、今さら言っても無駄な気がしますが・・・本当にゴメンね。
 
そのことを踏まえると、男の子女の子がどちらともいる兄弟が一番かなと私はそう思いますね。
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね
ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。更に、にほんブログ村のボタンをクリックしてね。ランキング入り致します。その点を踏まえて宜しくお願い致します。最後に、ペタも押してね。宜しくお願い致します。
 
今回はここまでです。see you next time bye-bye!!