#405 もしも、10万円が手に入ったら・・・の巻 | 岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんのブログ放送局

岐阜のかっちゃんによるブログ内だけの放送局(不定期更新)

皆さん、おはこんばんちはーっす!「ポンコツアラフォー」の岐阜のかっちゃんです。

もしも、10万円が手に入ったら・・・か。僕は、2万円でサッカーくじBIGと100円BIGを購入して、残りはアニメのDVDとか購入するかと思うが・・・。これはあくまでも一例。ということで・・・。
フォローしてねアメンバーぼしゅう中
ブログのフォローを宜しくお願い致します。あと、アメンバーも募集中です。どうか宜しくお願い致します。

今回はここまでです。皆さんだったら、もしも10万円が手に入ったら・・・何に使いたいですか?気になりますね。それでは・・・see you next time bye-bye!!