皆さんこんにちは! 4年の森田琴音です。


今回は昨日行われたSGについての報告です!

リザルトは...

女子

1位 伊東ありす 産業医科大学 36.30

2位 島田香梨  岐阜大学   37.36

3位 前田珠里  金沢大学   40.80

7位 森田琴音  岐阜大学   42.03


でした!!


私としては初めてのSGでした!がんばりはするけど、GSで入賞できなかったしそんな上位にはいかないだろうな〜って思っていたので、自分のタイムにびっくりしました😳

スタート前にかりんちゃんが気合い入れてくれた(思ったよりも痛かったです😇)おかげかなって思いました!かりんパワーありがとう💪💪💪

GSよりもスピードが増すので、曲がりきれなくて吹っ飛ばされるかと思い自信はなかったですが、案外大丈夫でした!めっちゃ楽しかったので来年も出たいです!


かりんちゃんは高速系で1位を取れなくて悔しそうでした😞私からしたら2位なんてとっっってもすごいことなんですけどね😂

ライバルがいる方が上達すると思うので来年も頑張ってほしいです!!


また今回、男子は誰一人エントリーしませんでした😭後輩くんたちはビデオ撮ったり荷物運んだりとしっかりサポートしてくれて本当に助かりました🙇‍♂️

ですが、なんでせっかく菅平まで来てるのに出ないんだろう??と不思議でなりません。

来年は一緒に出ようね😉(先輩の圧)


競技が終わってからはダイヤモンドダストに行きました!ハンバーガー🍔美味しかったです。




ちゃんと写真撮れてなかったです🙏、ボヤボヤですね笑笑


今日(21日)は、私のストックがなくなりバタバタしていてちゃんと書ける時間なかったので、とりあえずここまでにしておきます🙇‍♂️

明日のSLが終わったら今日のことやSLの結果など報告しますね!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

引き続き応援よろしくお願いします📣📣📣