皆さん初めまして!
一年の枝澤です。
今回は年末合宿の様子と十大戦についてまとめて報告したいと思います。



まずは十大戦から

雪不足により二日間開催の予定でしたが、SLが中止になり、一日でGS、新人戦、老尽戦が行われました。


GSのリザルトを報告します。

男子GS
1位  幾島 楓太 筑波大学 26.46
2位  永瀬 陸  群馬大学 28.22
3位  小林 亮太 群馬大学 28.29
58位 横山 友真 岐阜大学 35.24

女子GS
1位  吉成  彩夏 群馬大学 25.56
2位  佐々木 萌  新潟大学 26.08
3位  島田  香梨 岐阜大学 26.17
19位  森田  琴音 岐阜大学 29.55


香梨先輩入賞おめでとうございます!
そしてほかの先輩方も完走おめでとうございます


お三人方の滑りはかっこよくて、自分の目標にもなりました!
本当は女性方の滑りを生で見たかったんですけど、朝早く自分がリフトに乗る前に終わってました(泣)



あと横山先輩は滑り終わった後になんもないところでコケてました。



今年はSLが中止になったので自分は出れませんでしたが、来年はSLとGSどちらとも出てみたいです。

続いて新人戦老人戦の様子を!










一年生二人で女装サンタクロースとチェンソーマンの裸ビームをコスプレしました。
自分は裸ビームのほうですけど、とても恥ずかしかったです。(なんだかんだ楽しかったけど)
自分のような被害者が増える前に後輩たちにはもっとましなコスプレを用意しようと密かに決意しました。

最後に合宿の様子を!

















合宿を通して、一年生や先輩との絆が深まり先輩方の意外な一面を見れてよかったです。
そして、スキーの奥深さを知り先輩のアドバイスをもとにさらに練習していきたいと思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。またブログを書く機会があったらスキー部や自分のことをもっと詳しく書いていこうと思います!