こんばんは!十一大学戦以来の投稿、森駿太郎です!

今日はGS、エキシビジョンがありました。天気もよく、気温も高かったためかなり緩んだ雪の中での試合になりました。谷さんにも応援、アドバイスに来て頂きました!
それでは結果を✨
女子GS
1本目 2本目 合計
1位 磯貝阿子 51:31 52:32 1:43:63
2位 橋本陽 55:16 54:99 1:50:15
3位 飯田真由 56:98 56:40 1:53:38
9位 草尾佳苗 1:02:67 1:02:92 2:05:59
10位 中川萌花 1:06:32 1:06:16 2:12:48
12位 三浦華奈 1:14:85 1:15:64 2:30:49

男子Gs
1本目 2本目 合計
1位 西井勇輝 45:64 46:22 1:31:86
2位 藤木俊吾 46:23 45:80 1:32:03
3位 前畑昴洋 48:50 48:23 1:36:73
6位 阿部晃大 50:73 50:45 1:41:18
7位 安田創 51:44 51:40 1:42:84
8位 岡本吉輝 52:85 50:30 1:43:15
9位 深津良太 51:45 51:99 1:43:15
11位 水野敬悟 52:15 52:05 1:44:20
21位 本多哲也 59:16 56:93 1:56:09
31位 藤原佑斗 1:11:67 1:07:13 2:18:08
森駿太郎 DF

今年は岡本君のジャンプアップがとても目立ちました!追試に追われてそんなに練習できてないはずなんだけどなー(・・?)

僕は2本目に転倒してしまいました…ここまで散々なので明日は頑張ります💦


エキシビジョンマッチ!岐阜大学は
1年 本田、深津
6年 水野 が参加しました!
ハンス王子、ミニオン、プルートです!水野さんのプルートがとっても可愛いかった✨


他にも中々衝撃的な仮装?に出会いましたが、さすがに自粛させて頂きます。。。笑


夜は水野先輩の追いコンをしました。

(プレゼントに貰ったサングラス)
水野先輩がいなくなってしまうのはとても寂しいですが、自分たちも受け取ったバトンをつないで行きたいと思います。スキー部には珍しくとても感動する時間でした。