今回は弁護士特約について、みなさんの声をご紹介します

 

納得できる内容で和解できました (30代主婦)

 

停車中、追突されました。

こちらに過失がないため、自分の保険会社は動いてくれませんでした。

そこで、何の知識も経験もない素人の私と、プロである相手の保険会社と交渉することに…。

 

提示された内容(保証額)は、納得がいくものではなかったので、弁護士費用特約を利用して、すぐ話ができる近くの弁護士にお願いしました。

安心だったのは、弁護士費用(相談料・着手金・報酬金)の自己負担がなく、自分の保険料の等級も下がらないこと。

 

交渉を弁護士にお願いしたことで、納得できる内容の解決がスピーディーにできました。

 

弁護士特約はいつでも追加できるんですね(60代男性)

 

どんな交通事故でも保険会社が解決してくれるものだと思っていました。

知人がもらい事故にあい、弁護士特約を使って解決したと聞き、私も特約をつけることに決めました。

特約の追加は保険契約の更新時期でなくてもできると知り、勉強になりました。

 

 

弁護士法人ぎふコラボ

 

https://www.gifu-collabo.jp/

 

ブログランキングに参加しています。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村