こんばんは!


今日、家の前を歩いていたら


お隣のお家に


藤の花が咲いていました! びっくりびっくりびっくり


珍しい〜


思わず写真撮ってました。





ところでおとといは


教会でお話をさせて頂きました。


創世記のカインとアベルの話です。


準備しながら


色々語りかけられました。


特にアベルが神様に最良のものを


捧げたことです。


しかも、人に任せることなく


自分自身で持っていきました。


彼の心が表れています。



ん〜 私はどうだろうか? キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




私も、音楽において、


最高の賛美を


捧げる者でありたいです。



Kayano