旦那さん、もしかして、子供のことすっっごく好きですか!? | しくじり、拗らせの先に見えてきた幸せ

しくじり、拗らせの先に見えてきた幸せ

摂食障害、ひきこもり、鬱、病気、離婚を経験して、
日々心を動かされながらも、幸せを感じ、自分を生きられるようになったコツや感じたことを発信します。

旦那さんの、

 

 

 

 

子どもとのやりとり、

 

 

ベッドを覗き込む感じ、

 

 

長く働こうと思って、と、大型免許取りに行っていること、

 

 

自分の趣味を捨て乗り心地のいい車に買い替えようとしていること、

 

 

マットやソファーを買い替えようとする、とか、

 

 

 

 

 

あなた、

 

めっちゃ子どものこと、好きなんですね!

 

と、今更に思う嫁なのでした。

 

 

(生後半月足らずの息子とツッコミ所のある授乳スタイルの50歳笑い泣き)

 

 

 

 

 

その昔、、、

 

私が「子ども欲しい」とかって話を振ったとき、

 

 

「子供とどう接したらいいか分からん」とか言ってたんですよ…。

 

 

実家の甥姪が寄って来ても、顔引きつっとったんですよ…。

 

 

 

何なら多趣味でお金も結構使うし、

 

 

将来考えてるんか…と見てしまい、

 

 

 

 

私が勝手に、

 

「子どもを欲しいと思っていない男」認定

をしていたのでした。

 

 

 

 

今や、息子自慢をするくらいの、

 

ビックリするくらいの父ちゃんっぷりなんですよ。

 

 

 

 

 

旦那さんが子ども好きとかどうとかっていう話ではなく、

 

 

 

今の今まで、旦那さんのことを

 

 

信じていなかったのは、私だったんだ

 

 

って気づいた話です真顔

 

 

 

 

なーんだ、旦那さんを信じていいんだ〜ニコニコハート

 

 

 

また自分の思い込みが取っ払われたのでしたニコニコルンルン

 

 

 

こういう時、心理のこととか、勉強しておいてよかった!

 

起きた事の答え合わせができる!

 

 

しかも謎が解けた時、とても嬉しく、楽しい(笑)

 

ダイヤオレンジその思い込み、外して楽になりませんか?ウインク