いつもD+Cや大蔵兄弟に関するたくさんのコメント&メッセージ有難う御座います!!

たくさんの応援メッセージも頂いてD+C.大蔵兄弟も今以上にハンパない作品&ライブをお届けさせてもらいますのでお楽しみに!!

という訳でせっかくなので今日はいつも皆さんに頂く多数の質問や疑問に幾つかまとめて答えさせていただきます!!



Q.D+Cや大蔵兄弟の新譜がかなり前から出るって聞いてたんですがいつ頃発売されるんでしょうか?

楽しみにしてます!!

A.ありがとうございます!!

D+C.大蔵兄弟と共に並行して製作中でございます!!

年末年始から春あたりまでの範囲で何かしらファンの皆様にお届け出来ればと考えているので 希望や要望 アドバイス等頂ければフル活用させてもらいますのでお願いします!!


Q.GOONIES一時動かないんですか?


A.僕を含め皆さん気になってるみたいなのでGOONIESでリードマイクを握ってる拳道本人に聞いてみました!!

今年最後のライブは今夜 親不孝のMARSであるみたいなんで急な発表で申し訳ないですがGOONIESの圧巻マイクリレー楽しみましょう!!

そしてGOONIESはアルバム製作に入るみたいです。

楽しみですね!!


------------------------
今の所 答える事が出来る事を一部ですが答える事が出来ました!!

なかなか予定通りに動かない事もあるのですがD+C.大蔵兄弟も常に真剣勝負してるのでファンの皆様の今以上に熱い応援待ってますんで これからも宜しくお願いします!!(^_^)