ここ数年学ばせてもらっている、カナダのセラピストSandra Itenson Sweetmanさん。

 

Sandraさんは、音や周波数を用いて、自分の本質が望むことを思い出したり変容することをサポートしている、エネルギーセラピストさんです。

年明けのタイミングでSandraさんがアップしていた、新年のメッセージとサウンドヒーリングのYoutubeが素晴らしいのでシェアします。

 

 

 

メッセージ内容の詳細は下記の通りですが、後半のサウンドは特におすすめ。変化が今まで以上に大きいと言われる今年に、本来の自分と繋がったり、時流のギフトを受け取ったり波に乗るために、とってもサポートになると思います。

 

それから、ちょうど1月の20日からは来日予定で、我が家でホストしています。
すでに満席のイベントもあるのですが、26日のニューイヤーに向けた自分調整のワークショップはまだお席あるそうなので、もし気になる方は合わせて参加されるといいと思います♡
https://www.heartmetta.com/…/…/12/2019NewYearPlayshopJP3.pdf

 

ーーー

 

(前半メッセージ部分の日本語訳)

 

多くの皆さんにとってはすでに新しい年が明けていることと思います。私は今カナダにいて座りながら、すでに年が明け新年を祝っている国々、香港や日本からのメッセージを読んだり送ったりしているのを楽しんでいます。ニュージーランドではご存知の通り、すでに何時間も前に新しい年が始まっています。

 

私はガイダンスを受け取りこのメッセージ動画をつくっていますが、それにはいくつかの理由があります。


一つは最後にYouTubeの投稿をしてからしばらく経っており、今新たにタイムリーな投稿をするタイミングにあること。もう一つは迎えくる新しい年に私はなにを提供できるだろう?と思ったからです。

 

ここ数年、エネルギーが以前に増して強烈で多くのことが起こり、人々は多くの変化に直面すると言われているようです。私は水晶玉をつかっての未来の予言をしたりすることはできませんが、その代わりにどのようなエネルギー的サポートがさせていただけるのか、どのようにみなさんが2019を生きることをアシストできるかということを考えました。

 

この2019年、私たちはより一層の変化に直面するでしょうし、5年前には想像もし得なかったようなことが現実化して行く年になるでしょう。

そのような流れの中で、私たちはどのように不可能を可能に変え、非現実的とも思えるような夢を現実のものに変えて行くこと、許容して行くことがができるのでしょうか?


そして、私たちが動きを止めて立ち止まってしまうのも、この「どうやって?」の部分です。私たちは「どうやってこれをやったらいいのだろう?あれをするにはどうしたらいいのだろう?」と考えるところで行き詰まります。

「どうやって」を考えて行き詰まる代わりに、ただシンプルにそれが起こって行くことを選び許容していきます。


行き詰まるパターンに上書きして、「OK、これからは違う!」と書かれたボタンをおしてはいかがでしょう?

どうやって、いつ、なぜ行き詰まり、このようなパターンが自分の中に生成されてきたのか、このような制限的な観念がどこからきたのかを何時間もかけて苦悶するかわりに、シンプルにシフトを起こす。周波数をシフトし、自分がほんとうに望む、不可能だと思えるような願いさえ現実化するような周波数のチャンネルへ繋がりなおしてはいかがでしょうか?

 

それをするための方法の一つとして、「音」を使う方法があります。ここでは今のあなたにふさわしいものにチューニングを合わせることをアシストします。わたしにはこれを聞いていらっしゃる皆さんに会うものが一体何かということを知る由もなく、知っているのはあなただけです。あなたと宇宙との間にあるもの。

 
この「音」を、あなたと宇宙がアライメントし、あなた自身が2019年の流れの中であなたにもたらされてくることへと調和した状態に誘ってくれる船のようなものと考えてみてください。

祝福を!