やっぱり食べちゃった!!( ´艸`)ムププ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

夕飯を食べた後、

えりんちゃんが、気になるお店があるラブラブ

と言うので行ってみました!

 

見たら、そりゃ~入りたくなっちゃうよね爆  笑

 

 

モアーズ横浜にあります、UNI COFFEEが展開している

Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERYさん

 

 

 

コンセプトは、

お酒やコーヒーに合う、大人なパフェをご提案

 

 

おとなの世界です(笑)

 

 

メニューはこんな感じ♪

他にも公式サイトを見たら、たくさんあるんだけど

このメニューになかったような気がする(^◇^;)

 

ここパフェを頼んでも

ワンドリンク制です!!

できればワンオーダー制がいいなσ(^_^;)アセアセ...

おなかプックプク(笑)

 

 

 

 

席でメニューを見て選んでから、カウンターにオーダー&事前精算ウインク

そしてお店の方がテーブルに運んでくれる形となります。

 

 

窓際ゲット♪

お外は高速道路と鶴屋町が見える感じですね爆  笑

 

 

まず、えりんちゃん’sチョイス

季節のパルフェ/レモンとジャスミン

それとアイスコーヒーを注文♪

 

凄い可愛い!

こんなパフェ見たことが無いですラブ

 

 

このパフェが届いた時、「こんなんあった!?」って疑問に思っていたら

私が凄い悩んでいた、

※写真おかりしました※

カヌレとチーズケーキとプリンが乗ったパフェの横にあったそうです(^◇^;)

 

私、マジに、これしか見てなかったからなあ~爆  笑

 

 

 

ゆずちゃん’sチョイス

ドリンクは、みかん&ピーチティー

みかんは、三浦産のみかんを使用しているそうですウインク

いちごクリームかき氷

 

凄い真っ赤!!ラブ

 

溶けた氷が、下の紙ナフキンを真っ赤に染める爆  笑

 

上にはエスプーマクリームなので、凄いなめらか

イチゴは、旬じゃなかったので酸味強かったけど(^◇^;)

中にアイスまで入ってて、超美味しい!!照れ

 

器が小さいので食べにくかったけど爆  笑

味はGood!!OK

 

食後のデザート、最高でした拍手拍手拍手

 

 

人気店なので、90分制

長居はできせん笑い泣き

 

店員さんに

「お客様、お時間が・・・」と言われ

会話の途中で、なくなくお店を後にしてきましたタラー

 

 

 

 

また今度、ご飯を行く約束をしてこの日は終了照れ

 

思いがけないお誘いで、

楽しい時間を過ごすことができました指差し

 

 

次回は、パエリア食べに行こうね爆  笑

よろしく!!