禁断症状がでたので、いつもの町中華に行ってきました♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

前回行ったのが9月中旬

1か月経つと、禁断症状が現れてきます爆  笑

 

なので行ってきました!!

 

愛してやまない(笑)

関内餃子軒さん

 

毎度のことながら、

17時まで食べられる、ランチセットからピックアップラブ

 

 

 

実はこちらの基本系ラーメンを、未だ食べていないという事に気づき爆  笑

ぽんくんは醤油ラーメンセット 850円を注文

こちらが醤油ラーメン

 

中太麺で、ワカメが入っているので

それがとっても、高校時代学食で食べた味に似ていて

私にとって、とってもノスタルジックさを感じました爆  笑

 

チャーシューは若干、この日食べたい味ではなかったですがσ(^_^;)アセアセ...

あっさりしていて、美味しい一杯でした。

 

セットの半チャーハン

半チャーハンでしたが、なかなかのボリューム

これはシンプル具材で、ぽんくん大好きな味爆  笑

 

 

 

そしてゆずちゃん♪最近ぽんくんのこと言えない状態笑い泣き

またまたこれを注文

ここ1年程、関内餃子軒さんではこれしか食べてい気がてへぺろ

マーボ豆腐セット 950円

 

この麻婆の味に、ゆずちゃん激ハマりラブ

 

ご飯の上にのせて食べると、天まで昇れます(笑)

 

この餃子も大好物♪

何もつけなくても、十分美味しラブラブ

 

生牡蠣のようなプルプル感

噛むと、小籠包の様に肉汁ジワーーー

結構いくらでも食べられちゃう

 

 

 

大満足のランチでした爆  笑

 

 

 

 

 

この後はお散歩~音符

 

馬車道へ行ってみたところ

なんか超賑やかおねがいキラキラキラキラ

こういうのに、ワクワクするゆずちゃん(笑)

 

この日は、「馬車道まつり」開催していて、

馬車道が通行止めとなって、馬車道マルシェ、コンサート、野外チェスなどを開催していましたウインク

 

 

馬車が通っていたり

 

騎手になれたり(笑)

 

美女を見たり爆  笑

 

文明開化を味合わせていただきましたおねがい

 

 

 

 

馬車道から、赤レンガへ

この日は、全国ふるさとふぇあ開催中

 

てっきり、いろんな物産品が売っていると思ったら・・・

飲食店や、キッチンカーだらけアセアセ

 

たっぷり中華を食べてきてしまったので、まったく食べ物のことは考えられず泣

 

 

 

なので、だるまを見たり(笑)

 

めっちゃ欲しかった!!

乗れる赤べこみたりラブ

 

福島県人の血は流れているので、福島のブースを見ると反応してみたり爆  笑

 

お祭りの活気を味わってきましたウインク

 

 

 

このあと少しブラブラして♪

結局行きつく場所はここ!!

日本大通りで、コーヒータイム音符

 

まだまだ黄色くなっていない銀杏並木を眺めながら

他愛もない会話をし

ポケーーーーーとしていましたニヤリ

 

 

この日はまだまだ暑いぐらいだったのに

いよいよ寒気がやってきた泣

 

来年の春まで、ここでのコーヒータイムはお休みかな泣き笑い

 

 

 

 

余りにも髪が邪魔くさくて

ミディアムからバッサリ、髪切りました爆  笑

会社の防犯カメラに映る自分のヘアスタイルが、

恐ろしく小汚く見えて魂

切った髪を見たら、ヅラ一人分余裕でできる髪量でした(笑)

あ~!スッキリ!!

シャンプーも楽だし、乾かすのも楽グッ

 

結構男っぽい性格のゆずちゃんです爆  笑