独女のモーニング・久世福商店の海苔バターでパスタ作ってみました♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



同僚の子から、頂きましたおねがい


久世福商店の海苔バターラブ


料理好きとしては、

こう言う調味料系の頂き物は、妄想が広がり

すごい嬉しいです爆笑


パンに合うと頂いたんですが、

これを頂いた時から、パスタしか頭になく

本日の朝ごはんに、早速作ってみました照れ



ペペロンチーノ海苔バター風味


ペペロンチーノの塩分を控えめにして

そこに海苔バターを入れてみました爆笑


うま〜〜〜〜〜い❗️❗️❗️



我ながら、大満足の一品笑い泣き










世の中いろんな人がいますよね。

『え?!』って思う人に対しても、

その人にも必ずいい所があるわけだから

その良いところを見る様にして

平等に接したいと思っているんですが

何かその方に問題が出て来ちゃうと

悪いところばかり見てしまう自分がいます魂


それが自分に関わることなら

そうなっちゃう可能性も高いけれど

第三者の私が、そんな気持ちになってしまうえーん

それって自分の目でその人を見ているのではなく

その人の上べしか見てない様な

ある意味噂じゃないけれど、

それに踊らされている状態じゃないですかショボーン



最近、そんな自分が嫌だね😅

そんな自分は求めてない!(笑)

平等に人を見たいと思っているのに…

最近、自分が求めている思いが乱れて来ていますアセアセ





絶賛!軌道修正中です(笑)

なかなか難しいですがねガーン

いつまで経っても、日々精進ですねニヤリ