横須賀名物・HONEY BEEのハンバーガー♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 
 
 
先日のソロ活爆笑
 
 
 

この日のお目当てはコチラ!

市内では有名なアメリカンダイナーHONEY BEEさん爆  笑

 

HONEY BEEさんの本店は、横須賀米軍基地のメインゲート目の前にあって

創業は1968年

今の横須賀ハンバーガーブームの元祖と言われているお店です

※お写真はお借りしました

 

 

メニューはコチラ

本店より、だいぶ少なくなってはおりますアセアセ
(そりゃ、そーだww)

 

 

横須賀グルメと言ったら

海軍カレーと並ぶ名物・ヨコスカネイビーバーガーも有名ですが

とにかくサイズがデカいガーン

1/2ポンドで、直径15センチの手のひらサイズは

流石に私もキツいえーん

 

他のお店では、ハーフサイズとかが出ていて

私的にはそっちのサイズがジャストミート(笑)

 

なので、今回も小さめサイズの

HONEY BEEのクラッシックバーガーをオーダー爆笑

 

 

チーズバーガーと、プラスポテト&ドリンクセットで

 

 

家の近所でこの価格…

滅多に出さない金額ですが(笑)

娘が美味しいと勧めるので、食べてみましたグラサン

 

 

小さめと言いますが、

なかなかのボリュームアセアセ

 

 

ペーパーが用意されているので

それに入れて、ギュッと押さえつけてガブリ爆笑

 

 

汚くてごめんなさいお願い

うわっ!美味しい!!

塩分ちょっとお高めですが、それがまた病みつき系爆  笑

肉肉しいパテで、超美味い!

 

 

他にも、市内にはハンバーガー屋さんが多数あって、

ハンバーガー屋さん群(笑)と離れた場所にあるお店が、

私の周りで美味しいと言われているので

この週末に行けたら良いなと企んでおります照れ

 

 

 

 

 

この日はポートマーケットで、パンも買ってきましたおねがい

 

津久井浜にある、溶岩窯パン工房ブロートバウムさんです

 

 

コチラのお店は大好きで、

わざわざ買いに行ったり→その時のレポはコチラ

今はベイサイドコースカでも出品される時があるので

その時に買ったりしています。

 

時間が15時を回っていたので、かなり数が少なくなっていたアセアセ

 

買って来たのはこちらの商品

おやつです(笑)

 

まずは大好きな牛乳ちゃん♪

大量購入してきました爆  笑

 

この日、ぽんくんが遊びに来た日なので

ぽんくんが大好きなパンを買ってきました

(しかし、中華丼を食べ過ぎて食べずに帰りましたがww)

 

チョコのコーティングの中には、生クリームたっぷり

切ったら、悲惨な状態になりましたガーンガーン(笑)

チョコが濃厚で、凄い美味しかったです♪

 

こちら2番人気のドイツ風サンド

 

すごーーーーい太いウインナーが入っていて

食べ応え十分!めちゃ旨サンドですラブ
 

 

 

 

 

今週末も、行く予定爆  笑

 

マーロウで、私大好き!!!

期間限定(3月中旬まで)のチョコのビスコッティの販売が開始されたと

娘より情報が来たので爆  笑

 

絶対に買う!

1年間待っていたんだぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんくんのお母さんの体調が、この一週間思わしくなく・・・

介護申請を行う事となりましたアセアセ

 

なので、この週末はぽんくんはお母さんの介護にあたるので

私はソロ活を楽しむ予定照れ

 

しかーーーーし!!!雨傘予報ではないかいえーん

歩く気満々で、コース考えていたのに・・・

全然雨が降っていないから、本当は振った方がいいのかもしれませんが・・・

 

一瞬でも晴れるといいなぁ~照れ