YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-レポ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

行ってきましたよ!!!!!!

 

YUZU ARENA TOUR 2022  PEOPLE -ALWAYS with you-

みなとみらい・ぴあアリーナMMへ爆  笑

 

 

 

 

 

 

    

ここからは、

ワタクシの自己満足の世界です(笑)

興味がない方は、スルーしたほうが

良いと思われますニヤリ

(だって長いもんwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は2年前に、ぴあアリーナMMのこけら落としとして

ゆずがライブを行う予定でしたが、コロナのために中止えーん

私もチケットを横アリと合わせて、3日分持っていましたが、

行くことができずにいましたがガーンガーン

 

 

しかし!

しかし!!

やーーーーと!!!

LIVEが開催されることとなりました!

 

 

私はYUZU TOUR 2021「謳おう」以来、1年ぶり

ぽんくんに至っては、

ゆず 弾き語りドームツアー2019 「ゆずのみ〜拍手喝祭〜」以来3年ぶりのライブ参戦ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

【6/9参戦記録】

SixTONESKING GNUファンの友達を誘って参戦爆  笑

嬉しいことに、ゆずのセトリを事前に調べて

曲を聞いてくれて、ダンスまで覚えてくれて参戦してくれましたおねがい

 

 

こちらは、スタンド席の入場通路の階段です。

この階段がまた急で長いよねアセアセ

 

アリーナ入り口やグッズ売り場に置いてあった

アルコールゆずLIVEバージョン♪

これ欲しかった(笑)

売ってくれたら買ったのに爆  笑

 

 

私が申し込み忘れた(笑)

今回ぴあアリーナのみで開設されたゆずcafeのエントランス

お客様が使用していなければ、撮影OKでした♪

 

なお、北川君が前日にきて

写真撮っていたのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

30分前に、会場到着!

スタンド席1階なので

前を遮るものは何もない爆  笑

超Lucky飛び出すハート

 

しかもお隣が居なかったので

4席を2人で使っておりました(笑)

 

 

 

今回は【夏色】だけスマホ撮影OK

 

しかし・・・

 

遠い・・・ガーンガーン

全く顔が分からないえーん

 

 

なので、途中であきらめ

夏色を踊ることに専念しましたよ(笑)

 

ソレソレソレソレ!!

横浜!横浜!!

 

と言いながら、タンバリンを叩きまくっていたゆずちゃんです爆  笑

 

 

 

 

最後の曲が終わったところで、サプライズ発表!

 

この後、新曲【RAKUEN】のMV撮影をします!との事

2テイク行うので、全力尽くせ!と、北川君からのお達しが出て爆  笑

 

初めて聞いた曲だけど、振り付けを教わって

MV撮影に臨みました(*^-^)v

 

ずっと飛んでたわ(笑)

 

そんなことがあるとは知らず、【夏色】で体力全てを使ってしまったので

新曲聞けて嬉しかったけれど、50代の老体にはコクでしたチーン(笑)

 

 

 

そんなこんなで、2時間半のライブが終了しました

 

 

2022年6月9日セットリスト

※赤文字は、日替わり曲です。

 

 

 

 

【6/12参戦記録】
ぽんくんと共に参戦♪

 

ぽんくんの仕事が終わって、日ノ出町に向かったところ

集中豪雨にあいびっくり

日ノ出町のサイゼリアでランチ&雨宿り

 

グッズ売り場に行ったら、長蛇の列泣

 

やっと買えたと思ったら、開演10分前と言う

ラジオ体操ギリギリに、席に着きましたアセアセ

 

 

この日の席は、アリーナ席の前から2列目

 

目の前に岩沢くんのスタンドマイク発見ラブ

大興奮ですハートハートハートハートハートハートハート(笑)

 

 

↑岩沢くんのスタンドマイク

迫力がやっぱり全然違ったぁ~!!!!!

 

 

表情1つ1つ見える!モニターなんて必要なくって

北川くんのギターの反射がまぶしかったラブ

 

 

いよいよ写真撮影time!

私たちの目の前から、乗り物に乗って会場内練り歩くんですが・・・

 

その時にはまだ写真撮影ができない状態ガーンガーン

 

小さなLIVE会場にいる感覚ラブ

 

進行方向を向いているので

全くお顔が拝見できないえーん

 

 

ぽんくんが、可愛い岩沢くんの笑顔をキャッチ(笑)

 

ドンドンな離れていき。。。

 

 

結局私たちの前は通らなかった・・・ネガティブガーン

 

 

1周してくれてから、ステージに戻ってきてくれたので

そこで北川くんだけ撮れましたウインク

(岩沢くんは違うところでパフォーマンス中)

 

 

 

後ろのドラマーさん、超面白かった(笑)

2列目でしたが、前の方が1人参加の方同士だったので

思いっきり、離れて立っていたので爆  笑

これまた遮るものがなく、しっかり二人を目に焼き付けることができました!!!!

 

8月の追加公演まで待ち遠しいよ!!!!!

絶対にまた会いに行くねハート

 

 

2022年6月12日セットリスト

 

 

聴かせる曲では、泣きそうになったり

楽しくダンスで盛り上がったり

懐かしい曲や、大好きな曲や、久々に聞いた曲など

 

 

 

最後まで、全力で飛び跳ねましたよ!

 

 

 

 

やっぱりゆずは最高!!!!

 

 

 

 

 

行くときは、恥ずかしくって、

LIVETシャツを隠して着ていったのに

帰りは、ゆず&ぽんくんの地元・磯子まで、

(ファン必須アイテム)岡村中ジャージを二人とも着て、

堂々と帰ってきました爆  笑

 

LIVEあるあるです(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱりオンラインではなく

が一番です爆  笑

 

 

最高に幸せな、週末でしたキューン