横浜ベイサイドアウトレットのフードコートで美味しいアジアン料理に出会ったぁ~♪ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

今日の夜は、まん防明けたので

友達と二人で飲みに行ってきます照れ

凄い楽しみラブ

 

 

 

 

 

さて、三連休の最終日、

この日は、同僚の奥様が、

アウトレットでお仕事を始めたと言うので、お店にお邪魔してきました照れ

(その奥様とは、LINE友達でございます笑

 

 

しかし、三連休という事もあるのか

アウトレット、メチャ混み泣

 

いつも食べている、

Cブロックのフードコートエリアは大混雑えーん

 

 

しかし、まだ食べるところはある!

 

※画像はお借りしました

Cブロック1階にあります、ベイサイドフードホールという名のフードコート爆  笑

 

もう1うのフードコートより狭いし、店舗数は少ないですが

空いてるイメージがラブ

 

 

早速行ってみた所・・・余裕で座れる!!

 

 

コチラのフードコートは、

カフェ、アイスクリーム、ピザ、バーガー、アジアン、BBQ料理の6店舗

なので、家族連れよりは、

ご夫婦やカップル、私の様なお一人様が多かったですねウインク

 

 

店内は、木目調のナチュラルテイスト

写真を撮った反対側は、全面ガラス張りで、

ハーバーを眺めながらお食事ができます照れ

外にはテラス席もあって、ワンチャン連れの方が多くいましたグッ

 

ここでの選択肢は一択!!(笑)

行く前から、ここならこれ!って決めていました爆  笑

 

 

アジア食堂 新嘉坡鶏飯さんです

 

 

 

 

メニューはコチラ

お店選びは即決だったけど、

メニュー選びに時間がかかりましたアセアセ

 

トムヤムフォーも大好きだし、

鶏肉も大好き

 

 

しかしここは、一番人気であろう

看板が一番大きいコチラに決定!!(超安直な考えwww)

 

シンガポールチキンライス(ハーフ&ハーフ)

ジャスミンティー

 

蒸し鶏と、カリッと揚がった鶏肉のハーフ&ハーフ

お得感満載のワンプレート料理です。

 

ご飯はタイ米だけど、

塩掛かってて、美味しかった(笑)

 

スープは、多分ナンプラー味だと思います。

なので、アジアンが苦手な方にはきついかもアセアセ

ちなみに私は、大好きな味でしたルンルン

 

蒸し鶏は、甘めのタレに付けて食べます。

このたれがまた、蒸し鶏をより一層美味しくしてくれましたぁ~ラブラブ

 

 

 

 

私の感想・・・

 

 

めちゃめちゃ大好物!!(笑)

 

 

是非、また来たらこれを食べたい笑

 

 

 

ただ、一つだけ不満を言っても良いでしょうか・・・

 

 

 

パクチー少なすぎ!!(笑)

 

 

もっとガッツリ、乗せて欲しかったですグラサン

そうしたら、200点差し上げよう!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

美味しいお店にまた出会えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

ゆずのシーズン到来です

 

先日発行されたゆず新聞も、ゲットグッ

ウチの近所では、上大岡だけだったけれど

ぽんくんに言って貰ったら1枚しかダメって言われ・・・泣

その後ぽんくんが、横浜に行って取ってきてくれましたラブラブ

 

 

これで我が家のゆずコーナーに、また新聞が増えました照れ

 

 

【ゆずメディア情報】

3/27(日) 11:00~ テレビ朝日系列 関ジャム完全熱SHOW

男性ディオ特集で、ゆずがゲスト出演

 

3/30(水) 19:00~ 日本テレビ系列 Premium Music 2022

その番組内で、「ゆず」デビュー25周年記念ドラマ放送決定!!

リーダー北川くんを、中川大志さん

サブ・リーダーの岩沢くんを森永悠希さん

そして、二人の事務所社長(ファンの間では有名なwww)稲葉氏を

アンタッチャブルの柴田さんが演じます音符

 

 

 

 

お暇な方は是非見てください!!