二人旅・初訪!沼津港深海水族館 | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



やっと今年も仕事が終わり、
昨日から遊び呆けています(笑)

大掃除、すでに諦めました爆笑
ぽんくんや、友達に会ったり、
娘っちにやっとクリスマスプレゼント渡したりウインク
休みだけど、早起きして忙しない日々です笑い


昨日、ぽんくんと横浜駅&伊勢佐木町に行ってきましたおねがい


帰り道、大岡川がライトアップ

葉っぱも散った桜の木が、

ライトアップされて、桜が咲いているように見えました。

大岡川に移り出されたイルミは、

シンメトリーの世界ラブラブ


とても綺麗でしたウインク







さて、沼津旅行の続きです

前回の記事はこちら


何とか年内に終わらせたい(笑)



2日目は、沼津港散策です爆笑


週末はかなりの混雑なので、

平日に行くことにルンルン



いつもは大混雑の沼津港シンボルなのに

この日は全然人がいないラブ

超嬉しいハート



沼津港から見える富士山はとても大きかったです爆笑


週末は、または大混雑。

駐車場も満車

だけど、この日は

メインの駐車場も、昼前なら空いていましたグッ


行くなら断然、平日がおすすめです♪



こんなにも空いてるんだから、

いつも長蛇の列の、ココも、

絶対に空いてるはずキューン


やっと会えるね(๑>◡<๑)


念願のこちらへ行ってきました飛び出すハート



※画像はお借りしました


沼津港深海水族館です

沼津港深海水族館はコチラ


ずっと来たかったんだけど

いつも行列ができてて、来れなかったんですえーん



一言で言うと、

超楽しい!!!


水族館の中では、狭い方だけど

普段見れないお魚がすごく多かったラブ



ではでは、一気に紹介おねがい

美味しそう(笑)



立ってるびっくり(笑)



お食事中、失礼します(笑)




深海でもメリークリスマスクリスマスツリー(笑)


潜ったり、出てきたり、愛らしいキューン



本当は、下差しこんな可愛い子ラブ


※画像はお借りしました



どうぶつの森でお馴染み、グソクムシ

ガンダムっぽくてかっこいいラブ



裏側は、ゾクゾクする(笑)



世界に数体しかない、シーラカンスの冷凍標本



真正面は、凄い迫力びっくり





このほかにも、たくさんの深海魚が展示されていて

本当に楽しかったですウインク




絶対におすすめの水族館です飛び出すハート





されこれから、友達とランチ爆笑

沼津土産、届けに行ってきますルンルン