ファミマお母さん食堂・どーん!とボリュームミックスプレート&ゆずグッズ♡ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

ぽんくん、無事ワクチン接種1回目が終わりましたグラサン

横浜市内、接種会場がだいぶ縮小されている為

当日、会場の坂東橋近くの南区公会堂には

結構な人が来ておりましたアセアセ

 

待機時間を経て、現れたぽんくん

「すでに腕が重いチーン」と言っていましたが

副反応も、若干の頭痛が出たぐらいで大きなこともなく

只今家で、ダラダラしておりますニヤリ

 

休みの日は、どこもで掛けず

家に閉じこもってる人なんですよえーん←私には信じられないwww

炭水化物と、お菓子を食べて、

なのに太らないなんて!

神様は不公平だ!!!(笑)

 

 

 

さて、先日の会社ランチお弁当

 

ファミリーマート お母さん食堂シリーズ

どーん!とボリュームミックスプレート 税込478円

 

コチラは冷凍食品になっています雪の結晶

 

 

500Wのレンジで7分20秒炎

 

唐揚げ、ミートソーススパゲッティ、カレーピラフが

1つのプレートになっていて

まるで、お子様ランチみたいラブ

 

味も、美味しいグッ

もう少し、野菜多めが良いけれど(^◇^;)

まあそれはサラダを別途用意するのがいいかもルンルン

私は、サラダではなく、わかめスープと一緒に食べましたウインク

 

 

このミックスプレートの他に

デミオムライス&ナポリタンもありますよぉ~おねがい

 

 

ファミマのお母さん食堂、なかなか良いラインナップで

楽しいです照れ

 

 

 

 

 

 

ゆずも、いよいよデビュー25yearsに突入しました!

そのお祝い!?(笑)として

ファンクラブで過去のグッズを25%引きで買えたんですねラブ

 

いつもグッズは、ライブ会場で購入するので

中止になってしまった、YUZUTOWNのグッズを持っていなかったので

今回これを機に購入ラブラブ

 

フェイスタオル、スリッパ、トートバック、タンバリン

 

タンバリンは、毎回LIVEごとに違うカラーが出るので

それを集めておりますおねがい

 

このタンバリンで、何個目だ!?

5個以上は確実に持ってる爆  笑

 

購入特典は、「NATSUMONOGATARI」(この写真が好きで、会社のデスクトップにしています)

のクリアファイルと

 

image

LIVEの時に、「夏色」の時に、空から降ってくる(笑)

銀テープキラキラキラキラキラキラ

 

アリーナや前の席の人の特権テープ(笑)

 

今まで5個ぐらい持ってるのかな!?

また新たなコレクションが増えましたラブラブラブ

 

 

 

あと少しで、春のアリーナツアーのチケット発売!

今度は何回行けるかなルンルン

 

 

楽しみがどんどん増えていきますハート