浅草・尾張屋で28年間夢見てきた天ぷらそば食す&ゆず♡ | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡



ゆずのゲリラライブがあった日
天使ちゃんの入学式で丁度近くにいたので
浅草まで行ってきましたニヤリ



イメージ 2

イメージ 3

やっぱりゆずの生歌は
ええの~(〃∇〃) てれっ☆

7月と8月のLIVEが楽しみ爆  笑



さて、その時はワタクシ1人で浅草に出陣ニヤリ
一人で何を食べようか悩んだ挙句
私がずっと夢見ていたお店が空いていたので、行ってきました!!


イメージ 4
またまたとり忘れてお写真拝借笑い泣き

尾張屋支店さんです



私がまだ20歳過ぎた時
会社の後輩と、丼ものグルメ雑誌を見て
食べ歩きをしていたころ
ここ、尾張屋さんの天どんを見てひとめぼれラブキラキラキラキラ

でもいつも混んでてなかなか来れずダウンダウン
この日やっと夢を実現する為に行ってきました爆  笑

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7


イメージ 8
やはり浅草の天ぷら屋さんはお高い笑い泣き


夢の天丼と思ったんだけど
私の心は来る前から揺るぎなかった!!ニヤリ



天ぷらそば1つくださいな♪

イメージ 1
天ぷらそば  1,500円


はみ出てる~((o(^-^)o))

イメージ 9
衣もパリっパリ♪
中の海老を写真撮り忘れたけど
プリップリの海老で
食べ応え十分ラブ


まーさん!!←当時の会社の後輩
28年前の夢かなったわよぉ~♡


一人で贅沢した1日でしたニヤリ



*店舗情報*
尾張屋 支店
東京都台東区浅草1-1-3
営業時間   11:30~20:30
定休日    水曜日
食べログサイト