私は今山形県酒田市で、
整体と美容健康のサロンを経営しているのですが


サロンの他に
女性の活躍支援で世界一を目指す
D.realize(以下リアライズ)
という企業に所属し活動しています。



大阪心斎橋に本社がある会社ですが、
共に学び活動する仲間は全国におり

リアライズの支部は
なんと山形県山形市!にあり

支部の置かれるサロンには
日々県内、近県から

たくさんの女性たちが集っています。



そしてなんと私の住む庄内地方にも
続々リアライズメンバーが増えております飛び出すハート




魂友ってやつ❤️





水曜日はね、毎週リアライズの

熱いミーティングがあるのですが


今日のミーティングもすごかった。

そのミーティングでの気づきと
私がなぜリアライズにいるのか?を綴りたく

ブログを書いております。



私がいる世界にちょっとでも興味がある方や
今よりもっともっと人生を良くしたい‼︎‼︎

という方はここから先も是非読んでね❤️







山形支部は、みはらしの丘COSTCO近く♫

私の施術やカウンセリングもみはらしで受けられるよ❤️

(※要予約)






私、
2018年の春サロンを起業前に

ある方のSNS発信を
毎日ものすごく夢中になって読み漁っていて。



その方は県内に住む個人事業主の方を
ブランディングプロデュースする
お仕事をされている方で、


年齢はひとまわり以上離れていて
どちらかというとその方の息子さんや
お嫁さんたちと同世代な感じなんだけど

そうは見えない
可愛い見た目もまたすごく魅力的‼︎で、


「こんな人、本当に山形にいるの?」

と疑いたくなるくらいに
気になって惹かれてしょうがない存在でした。




その名も「月(まどか)さん」。山形にいるよ

ちなみにコチラは会員制コミニティーの画像





お仕事の発信はもちろんなんだけど

私はその人の夫婦関係や親子関係、
女性として?人として?の
生き方のスタイルみたいなのに物凄く惹かれて

過去数年のブログも
全て遡って熟読していました。





当時月さんが提供されていたプログラムに
お申し込みしてプロデュースをお願いしたり、


月さんと共通のビジネスもあったので
そちらでもめちゃくちゃお世話になったり

出逢いからあっという間にファンから
ビジネスの先輩後輩?
みたいな関係になれたのですが



今私は驚くことに
ビジネスパートナーとして!

月さんと共に、
リアライズで活動させていただいております。




これは大阪の本社の帰りに

御縁のある観音様にご挨拶に行った時の写真





で、私ね
最近月さんとお話しててハッキリと
分かってきたことがあって。


私は今のサロンを起業してから数年

『私はこの"プログラム"や
この"商品"をズーーーっと伝えていく!!!』

と思っていたのですが

最近改めて色々と学ばせていただく中で
分かっちゃったんです。


私が伝えたかったのは、

特定の商品でもなく
指定のプログラムでもなく


出逢って下さった方の人生自体が
『最高にお気に入りの人生』
にする方法をお伝えしたかったんだなあと。





SNSの表現でいうと
「いいね👍
いっぱいの人生にする!みたいな



私にとって数年前SNSで見つけた月さんは
いいね100万個くらいの存在で

で、
なぜそれがそうだったかというと

発信されている女性の中で
「家族丸ごと」が素敵
だったからなんですね。



つまり私にとって
自分も最高!家族も最高!
「お気に入りの人生」の
最優先事項だったんです。



発信者当人が素敵な女性って
たくさんいるけれど


ビジネスで成功していても
パートナーの存在が見えなかったり

その辺り順調そうで幸せ風の発信されていても
なーーんか嘘っぽく見えちゃったり

やっぱり全てが満たされる大人って
無理なんだろうなあ〜ってどこかの時点で
諦めちゃった私にとっては

『見つけた!』
って感じでした(笑)



最初はね
「なんか」だったけど
「なんか素敵」だったけど

だんだん自分の活動と求めている事が
明確に言葉になってきて分かりました。

わたし、

「なんか」とか「なんとなく」を

言語にする事がちょっと得意みたいなんですが



これ、

全部をイコールにさせて言葉にするの

ちょっと時間がかかりました!


だから今

凄くスッキリ✨✨





実際に私、

本当に夫婦関係も
どんどんどんどん上質になっていって
日々大切にされてるなあって
本当に心から感じるし

子育てもあれだけ不安にまみれていたのに、
今じゃ子育て相談をしてもらえる様にもなって


そして
本当に心から繋がれる仲間たちもいて

「ここが私の咲く場所」という場所もあって


更に
『瞳ちゃん!
あなたの幸せまだまだそんなもんじゃないよ!』と
上上上!!を見せてくれる方達もいて

すごい世界線を選んだなあと改めて思います。




リアライズは新しい歴史を創る会社だと思う





みんな結構密かに
「自分の生活、人生、何か変えたい」
と思ってるんだけど

そう思う反面で
「平凡が1番」
「まあ今でも十分幸せだし」って

ちょっと自分の人生のど真ん中から
ちょっと引いてたりもするよね。

私なんてもうずっとそだった。



勝手に決めた
「このくらいなら」
限界あたりをウロウロして。


でも

幸せの限度なんてなくて、
どこまででも幸せは受け取っていけるって
今は自信を持ってお伝えできます。



人生丸ごと
家族丸ごと

モヤモヤや黒い点を残さず
めっちゃお気に入りの人生❣️に
したくないですか?


仕事はやりがいあるけど、
夫との関係に問題があるとか

子育ては楽しめてるけど、
子どもが巣立ってからが不安とか


そこそこ全てうまく行ってるけど
私って自分の才能とか活かせてるのかな?とか


それ全部
お気に入りにしたくないですか?
欲張りにさ❤️




欲張りにな!





なんか右脳全開で長くなっちゃった❤️


このブログ読んで

なんか感じたらメッセージくださいなおねがい




最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊❤️




GIFT  宮嶋 瞳




\ D.realize山形支部主催

      ツキの女神クラブ/

(株)D.realize  山形支部プレゼンツ✨


〜会員制 幸運コミュニティー〜

(月)ツキの女神クラブ(月)

会員募集スタート!!




月額3,900円で、

ツキを呼ぶ女神 三浦月(みうらまどか)氏から

直接開運レッスンが受けられる


これまでにない会員制特別コミュニティが出来ました✨✨



//////////////////


三浦月氏は

20年以上美容健康業界で

ご自身が活躍されてきただけでなく


全国に沢山の起業家の

ブランディングプロデュースをされてこられた


ブランディングプロデューサーでもあり著者でもあります。

(Amazon起業開業部門ベストセラー1位)


「関わる人の才能が見えちゃう(虫眼鏡)」という三浦月氏は、


プライベートでは3人の男の子のお母さん(3人のお孫さんも❤️)で


その息子さん全員が

起業家や有名治療家として活躍されていて


ビジネスでもプライベートでも

才能開花プロデュースを実践されておられる、

才能発掘のプロフェッショナル✨



そんな月さん主宰の

ツキの女神コミュニティでは


プライベートやビジネス、

パートナーシップや人間関係などなど、


何でも欲張りに幸せになりたい女子にオススメの体験型コミニティです✨✨



//////////////////


【幸運コミュニティ活動詳細】


⚫︎毎週金曜日 13:00〜14:30

・幸運女神セミナー


希望者のみ

⚫︎毎月2回

ツキを呼ぶ

新月・満月ファスティング

サポート無料


⚫︎第3金曜日

心癒す「運米ランチ」

会員 500円


⚫︎3ヶ月に一度

真の美意識向上イベント

会員 無料


⚫︎秘密の幸運コミュニティグループLINEにて

ツキの女神メッセージ&幸運レッスン



オンライン開催・アーカイブもございますので、山形近県のみならず全国どこからでもご参加いただけますし


当日参加が難しい方も大丈夫❣️




【真の美意識向上イベント】内容

(予定)


・運が良くなるメイク講座

・ツキを呼ぶ写真撮影会

・幸運女神アロマ会

・運が良くなる歩き方教室

・腸とホロスとカードセッション

・女神ブランディング、、、、などなど




「自分の才能や可能性があるなら知りたい」という方や、


「今のままでも幸せだけど、

もっと自分を輝かせてみたい」

という方へ


眠っている新しい自分の中の宝箱を開ける様なそんな世界に誘いますよ✨✨




↓  ↓  ↓  ↓  ↓


お申し込みフォーム