最近私の周りで
心身共に浄化が起こっている方が
すごーーーく多い!

何も起きてない人の方が珍しいくらいに(笑)

身体の面では
首、喉、頭あたり

心の面では『迷子』ちゃん!



大小規模は様々ですが、
浄化に勤しんでおられる方多数おねがい

で、
漏れなく私もその一人でした(笑)

もう抜けたけどね昇天飛び出すハート



30〜60代の、DR女子会 @山形庄内支部

初対面多数なのに意気投合するのは魂友あるあるキメてる






これね、


何が起きているのかわからないと
ただの心身の不調
に終わってしまうところなのですが、



何が起きているのか?
その時答えまわかっていなくても

「あ、これ浄化か」ってだけ分かってると

ちゃーんと抜けて、
ステージアップアップアップになるんですね〜


首、喉、頭あたりに起こる不調は
ざっくりいうと
『観念』『自己表現』の浄化。


あなたの‘理想の未来には
その観念手放してもっと軽くなると
スイスイスーイといけますよー!

みたいなお知らせだったり

あなたが次のステージに
ステップアップしたいのなら、
あなたの自己表現、
もっと枠を外して素敵にやっちゃいなさいよ❤️

だったり、


未来の自分からの
なんかそんな素敵なメッセージなんですね✨


チームの皆んなで湯殿山行って御礼参りしてきたよ❤️





こんな時に不要なのが、
不安自己否定。

「あー…あの時〇〇だったから具合悪くなっちゃったのかな悲しい

「なんであったかい格好しなかったんだろ、
もっと気をつければ良かったえーん」とか。


「もっと〇〇すれば良かった」
「〇〇だった私がダメだった」

っていうやつね。




それよりも素直に、

「あーーーーー
これ浄化作用きてますわーー酔っ払い

って前向きに受け入れちゃった方が
心身共に回復が早いし辛くないです。



浄化の後は乾杯❤️




あとやたらと

眠くてだるいってことも!


なんだかふわふわしていて
自分の現在地がわからないーーー
みたいなこともあります。


浄化って
スマホのアップデートに近い感覚だから

夜間に充電器が挿してある状態で
アップデートってされてますよね。
なんか、そんな感じ。




だから
浄化の後はなんかちょっと軽くなっていて

その前にこだわっていたことなんかが
どうでも良くなっていたり、

自然と手離れていたり

どうやってそうなったのか分からないんだけど
なんとなく自分のことが
前より好きになっていたり、

認められるようになっていたり

そんな感覚になっています。




だから大丈夫だよーってお話。

私たちみんな、いつもよく頑張ってるよね❤️

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました✨



GIFT    宮嶋瞳




(株)D.realize  
✨✨山形支部プレゼンツ✨✨

〜会員制 幸運コミュニティー〜
🌕ツキの女神クラブ🌕
会員募集スタート!!



月額3,900円で、
ツキを呼ぶ女神 三浦月(みうらまどか)氏から
直接開運レッスンが受けられる

これまでにない会員制特別コミュニティが出来ました✨✨


//////////////////

三浦月氏は
20年以上美容健康業界で
ご自身が活躍されてきただけでなく

全国に沢山の起業家の
ブランディングプロデュースをされてこられた

ブランディングプロデューサーでもあり著者でもあります。
(Amazon起業開業部門ベストセラー1位)

ビジネスでもプライベートでも
才能開花プロデュースを実践されておられる、
才能発掘のプロフェッショナル✨


そんな月さん主宰の
ツキの女神コミュニティでは

プライベートやビジネス、
パートナーシップや人間関係などなど、

何でも欲張りに幸せになりたい女子にオススメの体験型コミニティです✨✨


//////////////////

【幸運コミュニティ活動詳細】

⚫︎毎週金曜日 13:00〜14:30
・幸運女神セミナー

希望者のみ
⚫︎毎月2回
ツキを呼ぶ
新月・満月ファスティング
サポート無料

⚫︎第3金曜日
心癒す「運米ランチ」
会員 500円

⚫︎3ヶ月に一度
真の美意識向上イベント
会員 無料

⚫︎秘密の幸運コミュニティグループLINEにて
ツキの女神メッセージ&幸運レッスン


オンライン開催・アーカイブもございますので、山形近県のみならず全国どこからでもご参加いただけますし

当日参加が難しい方も大丈夫❣️



【真の美意識向上イベント】内容
(予定)

・運が良くなるメイク講座
・ツキを呼ぶ写真撮影会
・幸運女神アロマ会
・運が良くなる歩き方教室
・腸とホロスとカードセッション
・女神ブランディング、、、、などなど



「自分の才能や可能性があるなら知りたい」
という方や、

「今のままでも幸せだけど、
もっと自分を輝かせてみたい」
という方へ

眠っている新しい自分の中の宝箱を
開ける様なそんな世界に誘いますよ✨✨