やっとこさ。 | Gift FUKUDA -staff blog-

Gift FUKUDA -staff blog-

当店は一般ギフト、カタログギフトをはじめとする贈答品専門店です。 豊富な品揃えのギフト好適品をご用意しております。 贈る方の気持ちが伝わるギフト選びをスタッフ一同一段となってお手伝いさせて頂きます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ やっと雪が少なくなり・・・・


春がきそう桜 ぼんやりしてたら いつも桜を見逃す


ボンヤリ~ヌなのです( ̄□ ̄;) 毎年 近所の桜を写メして


くるんだけど・・・・今年は 忘れそう(ぼんやりして)。


こちらの見頃は GWくらいですものね。


さて しばらく品切れをしておりました 商品入荷クラッカー


ハンドクリーム 10本 はいりましたよぉおおおおお( ´艸`)


早いもの勝ちビックリマーク 昨日も今日もお客様に聞かれるが・・・


ごめんなさい状態だったので。 今はありますよ~



4月から 消費税率 UPですからね・・・・・ 嫌ですねガーン


10月には 10%ですかはてなマーク なので・・・・ 贅沢品のお菓子を


今のうちに購入してみましたヽ(゜▽、゜)ノ



期間限定 プリッツの海苔しお味音譜 おいしかったですよ。


なんと表現しましょうか・・・ ポテチを口いっぱいに入れて


食べてる感じ??  わかる人には わかるんですぅ(`ε´)


それでは 4月からはみなさん?!贅沢嗜好品は キッパリとやめて


水道水飲んで頑張りましょう(笑)



引き続き ギフト注文お待ちしております。 洗剤は 一部在庫がございます


のでお申し付け下さい。 


それでは 春物の靴や服を出してくるのが面倒な ボンヤリ~ヌ


でした。 また 来週。