和(NAGOMI)アート♡ | Gift FUKUDA -staff blog-

Gift FUKUDA -staff blog-

当店は一般ギフト、カタログギフトをはじめとする贈答品専門店です。 豊富な品揃えのギフト好適品をご用意しております。 贈る方の気持ちが伝わるギフト選びをスタッフ一同一段となってお手伝いさせて頂きます。

どもども♪

病み上がりの河崎です(・∀・)


やーっと
寒さが緩みましたね☆
嬉しすぎるwww


春が待ち遠しい今日のこの頃


さてさてさて

昨日19日は
パステル和(NAGOMI)アート教室がありました♪

ワタシ
コレ大好きなんですよン♡

パステルを削って指で描くアートってのが

…斬新!!

指で書くとね
その日の自分の体温でパステルの色の出かたが変わるんですって♪

あとね
その時の自分の感情や状態ってのも使用した色でわかるんですって♪


不思議www!!


おもしろぃwww!!


毎度一人ニヤニヤしながら書いてます





まぁ冗談抜きに自画自賛するくらいの素敵アートが完成するんです☆


↓みてみて♪

1358644969998.jpg

ね?ね?

凄くないですか?

話盛ってないでしょ?



だって真ん中の書いたの

福田社長

だし





なので
誰でも出来ます♪


和気あいあいしながらの教室なのでぜひぜひ♪



staff 河崎