銀座小野寺 in 大雪のニューヨーク | ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨーク在住15年目。New Yorkに渡米1ヶ月で起業。
美味しいものをこよなく愛す。
ジュエリー会社3社を経営

昨日は、とても暖かかったニューヨーク

 

今日は朝から吹雪で、一晩でこのような雪景色が広がりました。

 

日本への貨物便が、旧正月の影響、そしてこの大雪の影響から

遅延してしまっておりますことお詫び申し上げます。

 

 

 

大雪の中、どうしても出掛けたかったのは、先日お世話になった方を

素敵なランチにご招待したかったから。

 

選んだ先は、ブライアントパークの向かいにある銀座 小野寺

 

この猛吹雪の後でも満席のミシュラン一つ星のお鮨屋さんです。

落ち着いた内装、ミッドタウンのオフィス街からも近い利便性、

そして何より美味しいお鮨をお昼からいただける大変貴重なお店です。

 

 

 

 

 

若いのに、大変丁寧な仕事をされる斎藤料理長

いま、いちばんニューヨークで勢いがある素晴らしいシェフです。

 

仕事の話、そしてプライベートの話、さまざまな話題を共有できる

大切な友人たちとのお食事。

 

最高のひと時を有難うございました。

 

【店舗情報】

Ginza Onodera

461 5th Ave New York NY 10017

 

読んでいただいて有難うございます。 感謝です m(_ _)m

⇒ニューヨークの役立つ人気ブログはこちらからラブラブ