娘のお弁当 | ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨークを中心に世界を楽しむ生活便り

ニューヨーク在住15年目。New Yorkに渡米1ヶ月で起業。
美味しいものをこよなく愛す。
ジュエリー会社3社を経営

★他のNew York人気ブログはこちらから★ 楽しくて参考になるブログが沢山あります♪

 

 

キャラ弁には程遠いけれど、、、

 

そんなに色合いも綺麗じゃないけれど、、、

 

栄養いっぱい 愛情たっぷり

 

1歳8ヶ月の娘のお弁当

 

週に二日、娘が学校に行く日には、一緒に朝6時過ぎに起きて

朝ご飯をあげながらお弁当を作るのが日課

 

【今日のお弁当の献立】

蒸した鶏肉

ズッキーニのソテー

トウモロコシ

マッシュルーム

お出汁で煮込んだ人参

オクラのココナッツオイル炒め

卵焼き

 

ご飯はキノコの炊き込みご飯

 

果物は、スイカとラズベリー、ブルーベリーに苺

 

 

お弁当を持たせて、旦那と一緒に娘を送り出すと

 

ホッ照れ

 

朝から一仕事終えた気分です。

 

 

いやいや、こんなんじゃダメですね。

 

いまから、会社のお仕事 頑張ります♪