5:30起こすとごきげん元気キラキラ

絶対に緊張して眠れないから早く起きて散歩するーということで、北海道牛乳100%シュークリーム🐮と野菜たっぷり肉汁うどんのお汁で朝ご飯して

出かけて行きましたぶーぶー


写メが送られてきたラブレター

かわっピンクハート


1時間お散歩して途中ひまつぶしに歩数を数えたと

なんとアナログな万歩計かしら笑

鳥さんの写メやら色々目を輝かせて見せてくれました手紙


午前中はのんびり私と漢字対決したりマンガ読んだりコルネット吹きまくってストレス発散音譜


左手のミサンガは試験に関係ないものに入らないよう右足につけかえましたリボン


大好物なオムライス食べてスプーンフォーク

自習室へ行こうとするとんかつのムービー撮ると

「何撮ってんの笑笑」言うから

だってー今日で塾へ勉強しに行くとんかつ見るの最後なんだもーーーんとぶーぶー

さみしい!うれしい!

いろんな気持ちで忙しいですラブラブ音譜


13:30-19:00まで意外と長く勉強してきて大丈夫?思ったけど「楽しかったぁ飛び出すハート」といつもどおり帰宅。午後受験校の社会と本命校と似た傾向の学校の国語の過去問オススメされて解いたりQAノートやってきたと鉛筆

先生に肩ポンポンされて「楽しんでこい飛び出すハート」と送り出してもらって楽しめそうな気がする豚ハート

ということで、塾行く前より元気とパワーもらって帰ってきました音符どんなに機嫌悪く出ても行った時よりごきげんで帰ってくる塾アルアルがありがたいブルー音符キラキラ


クイズ番組観ながらちらし寿司とからあげ食べ

桜いろのお風呂に入って🌸

持ち物確認しながら入れて

大事なお守りを明日仕上げると準備宝石ブルー

3年間で社会634個豚理科250個を目標に書き続けてきましたキラキラ

そして前々日にたし算間違いしていたことに塾の自習室で気がつき追加で書きまくってなんとか間に合ったと笑い泣きとんかつらしすぎて、「これは最後まで勉強しろ!油断するなって僕からのメッセージだね手紙」と笑2/1にひとつ書いて完成合格


りんごの受験日めくりカレンダーもあと1日🍎

みんなでりんご作ゴカク絵馬にメッセージを書きましたラブラブ

「あーついに明日とんかつが合格する日かぁ飛び出すハート楽しみだね音符」って先に寝ていました笑


とんかつは「僕も今日はお絵描きして寝たいハート」と武蔵ノートに描き描き豚ラブラブ


みんながついているハート1人じゃない流れ星

21:30に「アドレナリン出まくって寝られないけど寝ようかふんわり風船星」と星の話だったかな?をして寝ました←あとで聞いてちがっていたら訂正しようおすましスワン