メンタルジェットコースター🎢を繰り返していたとんかつですが、塾の最後の授業を受けた土曜日ぶーぶー

パピーとりんごと3人でお迎え行くと「戦利品いっぱいゲットしてきたよラブラブってかお迎え来てくれたの音譜」と笑顔満開桜


ジャンケンで勝ってチョキ

先生愛用の

チョークピンクハート

赤ボールペンハート

を頂きキラキラ

さらに友達にメッセージ書いてもらったり手紙

先生の言葉入り名刺をもらってと日本国旗

リュックのポケット片側に全部集中させて詰め込んでメンタル安定お守りセットを作ったとダルマ

「これあるから当日もみんなと一緒って1人じゃないって思えるハート」と豚虹


最後の塾弁は豚キムチ🐷

湯島天神の梅干しに桜を添えて🌸

我が家いろんな梅干しあってその日の気分で入れるのですが、「今日湯島天神の梅だったでしょ」と湯島さんの入れた日は必ず気づきますドキドキ


そしてこのお弁当の上にミニ賞状も入れましたまじかるクラウン

雨の日も風の日も泣いた日もどんなときでも

武蔵大好きな気持ちだけは変わらずに塾に通い続けました

その努力に拍手します

口角上げてテンションアゲアゲで

武蔵最初の授業を楽しめることをヤギに賞します


笑


星がめっちゃ綺麗星

冬の大三角だぁーと合格を願いました流れ星


ここからメンタルやっと安定しました花

言葉って大事だなと実感!

とんかつ受験のオススメソングは

あいうえおんがく♬

塾の先生、友だち、会社の先輩方、そしてこのブログでメッセージをくださった方たくさんの言葉をいろんな人から頂きました宝石ブルーどれも入試にもっていける宝物ゆめみる宝石  


そんな次の日まさかのりんごが風邪でダウンポーン

幸い塾行きまくりのとんかつとはほぼ会わずに隔離成功!朝晩の検査も陰性なので、ずぅーっと応援してくれてた疲れが出ただけのよう🍎

隔離部屋からの写メが送られてきますラブレター

間違いなく応援団長富士山ベル

想いを込めてとんかつ欲しがっていたミサンガを作ってくれましたリボン

午前中に対策ゼミに出かけ、ヒレ勝つサンドをおやつに食べ豚ラブラブお風呂入って塾の自習室へスター

21時帰宅すると肉汁うどん食べ終わってポテサラもあるよとパピーに言われて

「入試前々日にポテサラを食べるか食べないかで悩むってさ、なんて幸せな家なんだろうねラブラブありがとねラブラブラブラブ」と最後まで勉強しなさいとかワーワー言われなかったこと(無言の圧は何度もかけたと思います真顔)に感謝と言っていましたスター


「不安だし怖いよ!でもさ口角上げたら自然と気分も上がってアップアゲるしかないって思ったらやっとワクワクしてきたんだラブラブワクワクしすぎて眠れないふんわり風船星」と笑私も眠れないからとんかつの解説授業してよーあれ聞くと眠くなるからさぐぅぐぅと公民の三権分立の解説を子守歌に眠りました満月


「ほんとに僕の話で寝ちゃったよ流れ星」という言葉が夢の中にぼんやりと聞こえてきて最高の寝入りでした笑笑う門には合格来るダルマ