算数が好きだったとんかつが1月に入り算数スランプ滝汗今まで解けていた問題の解放が浮かばない→焦る→メンタルボロボロ→授業の過去問もズタボロという負のループに入りましてあせる一旦回復したけどまたいざ本番1週間前となり不安に押しつぶされそうな日々を過ごしています滝汗滝汗

私ととんかつメンタル連動しがちで、久しぶりに私もオロオロして眠れない日々を過ごしましたが、なぜか試験1週間前になったら急に私が大丈夫な気がしてアップとんかつを近所の公園にお散歩に誘いましたブルー音符


12月からずぅーっと氷作ると言っていたりんごですが🍎なかなかできずやっと凍った雪の結晶と大喜びハートしたのもこの日ベル


とんかつ池のまわりをお散歩すると「鳥さんかわっハート萌え萌えドキドキ」と笑


「おぉキラキラ凍ってる!キレイ口笛」と水面が半分凍った姿に感動キラキラ

さらに枝を投げて「いい音〜音譜」と五感を使って楽しんで癒されましたラブラブ


私が第一志望気に入っている1番の理由わかる?

ときくと「とんママは面食いだから、校舎の綺麗さ?」と豚

それもあるけどぉ、1番はうちから1番近いからハート

と伝えると「えっそんなこと!?僕、全く距離とか気にしてないけど、偏差値気にしないってのはいいけど合格校風とか他にも色々気にするところあるじゃーん」言うので


だって通うのとんかつだし、そこらへんは気にしてないけど入学式とかヒールで遠くの学校行くのキツいでしょ?近いと安心ぽってりフラワー

と言ったら笑っていました笑


というとんかつも併願校はインスピレーションで全て決めていました豚色々塾やら自分で調べた学校からピンとくるか、こないかが基準で他なにも気にしていなくてポーンあとは部活がいいのあるかと過去問が楽しいか楽しくないかで決めていましたスター

これが正解かわからないし親としては心配だけど自分で決めたコトに意味があるかなスターと思うしかないッ流れ星ご縁のある学校に通えますようにダルマ


今できることは肩凝りひどいとんかつケアブルーハート

りんごとみつけたお気に入りの入浴剤ですラブラブ

香りが最高桜


とんかつはコレも好きオレンジ