千葉入試当日ダルマ私は4時に目覚ましセットしていたのですが3:40に目覚める滝汗


とんかつは5時に起こしました豚

朝ごはん昨日の残りのお肉炒めほんのちょっとだから炒り卵もつける?ときくと「あっいただこうかな割り箸」と朝から食欲モリモリベル


スプーンフォーク朝ごはんメニュー

・ごはん

・カルビ玉ねぎ炒め

・お醤油の炒り卵

・大根と小松菜のお味噌汁

・牛乳


2355観ながら食べ、終わってたまたま録れてた?東大王の録画少し観てごきげん元気筋肉

ナーント朝のニュース番組でとんかつが本命校当日にランチしようと思っていたお店が紹介されていてキラキラさらにご縁だと元気をもらいましたラブラブ

(当日定休日らしくご縁あるんだかないんだか笑ですが笑い泣き


5:50じーじ車で出発ブルー音符

6:40りんごから学校ヤダLINEがきてビデオ通話かけると涙がたまってポロポロ泣き出しポーン

「とんかつは勉強が好きで学校休んで塾行って全部好きなことしている!私は勉強も学校も苦手なのにどっちもしなきゃいけないのつらいぃあせる」ですって笑い泣き色々協力してくれたりんごのメンタルも限界かなとお休みしてばーばとお留守番を許可しました🍎


コロナがインフルと同じ扱いになるのは3年後じゃないかな?ととんかつ予想していたのですが、本当にそうなりそうだねーとニュース観て話したり、スカイツリーと富士山見えたぁ富士山と落ち着いておしゃべりする余裕もある様子に前回とは大違いポーン

ほんと新宿で迷うという経験をしてから脱皮したようにスター大人になりました笑


7:10到着予定で向かったのですが、

塾の先生には早いよー人が入るピーク時間7:20-8:00だからそのくらいの方があったかくなるよと言われたけど、もう1人受ける友達も同じく7:10着予定だったらしくまっいっかとなったそうニヤニヤ


しかーし

朝の渋滞&私のトイレ休憩したら遅れてしまいましてあせる到着予定7:40と出たので、

7:20に会場についていない車の中で先生とzoomを繋ぎました手紙

「ちょっと緊張してます」と笑顔で伝えて豚

「とんかつにはちょっとの緊張必要だから大丈夫だよ」言ってもらい「今日の問題はこの間と違って難しい!難しいけどみんな難しいって思ってるから慌てず全体をみてから解く解かない判断して頑張って!とばす勇気大事スター

「自信がないのも自信もって書きな筋肉大丈夫だから」とメンタル弱男のとんかつが元気出るありがたいアドバイスに「はい星」と手を振りzoomきると「2人とも寝癖だったラブラブ夜遅くて大変なお仕事なのに、僕のために早起きしてくれたんだよね。本当ありがたい合格」とジーンとしていましたダルマ


7:40すぎについて

「おーーーキラキラコレがウワサのドキドキ」言いながらおはようございます!こちらです!と生徒さんがお出迎えしてくれると「カッコいいねぇ」と惚れ惚れしていましたクローバー


「イベントみたいでワクワクだね音符楽しんでハート」とバイバイタッチキラキラ

受験番号順に3ホールに分かれていて

スタスタ向かっていきましたぶーぶー


私は始まるまで保護者控室のイベントホールに座って、始まる直前に入試会場ホール前の外の通路に行き念を送りアップ車に戻りました星

綺麗な青空キラキラとパピーにLINEしましたラブレター



豚1回目の入試から持っていって良かったものを千葉受験にも持参しましたふんわり風船星
とんかつコメントつき📝
まじかるクラウンNo. 1たらみのつぶつぶみかんゼリーオレンジ

流れ星あたたかい緑茶
豚模試に持参して実験してわかったことだけど、ミルクティーだとお口がマズくなってしまう‥
緑茶はサッパリしてリフレッシュできるグリーンハート

流れ星一年生から愛用している水筒には冷たい水

流れ星メンタルバランスチョコ
ジップタイプで保存もできるから、ココって教科の前に食べるハート

流れ星グローバルワークのメンズ靴下
あたたかい会場ならファルケのランも好きブルーハート

流れ星時計