埼玉入試2日前、、朝から食欲なく、息苦しいDASH!と何度も外の空気吸って、お腹痛いとごきげんななめ…自律神経の乱れと思われます滝汗


私も満員電車がダメで息ができないくらい苦しい経験をしたことがあるので、吐くのに集中と1番効くのは自律神経を整えるCD聴くことなんですけど、嫌がるとんかつ。


この日は良くなることなく、なかなか寝つけず夜も窓開けて空気吸ったり「あーもうこんな体調悪くなるの嫌だぁ」と寝てからもうなされていましたあせる

受験生たくさんのプレッシャーやストレスと戦っていることが改めてわかり、あと少しあと少し大丈夫大丈夫と言うことしかできない自分の不甲斐なさだけど滝汗とにかくできるケアをして笑顔でいられるよう心がけていますうさぎ


そして昨日は初めての入試前日ヒヨコ

予定を何も入れないことにとんかつと話して決めました花

前日は当日と同じ時間に過去問をやった方がいいとか色々考えていましたが、ストレス発散デーにしました星


朝も起こさず7:40に起きてきて、のんびり録画していたいたずらジャーニーを観ながら朝ごはん豚

とんかつ赤ちゃんの頃、ミニレーズンパンが大好きでした飛び出すハート

覚えていないのに急に「最近無性にレーズンパンが食べたくなるんだよねぶどう」言っていたので、朝はごはん派ですが久しぶりにあげると「おいしいーぶどうラブラブ」と赤ちゃんの頃の味に癒されていましたコッペパン6個入っていて「6か!いい数字だなドキドキ」言いながら一袋ペロリポーン赤ちゃんの時はひとつ持ち歩けば十分だったのに笑


りんごに誘われスマイルゼミのドッチボールした後🍎久しぶりすぎる外遊びでおうち前でバドミントンをしていました🏸「一生分のバドやったわー」とぶーぶー


お昼はじーじばーばに誘われ焼肉焼肉

本屋さんで受験が終わったら読みたい本を買ってもらいましたスター


家に帰ってからもゆるく勉強で、お正月に買ったヒーターつき加湿器の蒸気と戯れていましたブルー音符

↓ヒーター苦手とんかつもコレは使ってくれてナイスです花

実質2時間くらいしか勉強していないとうさぎ

お守り用に算数のノートを少し書いたとのこと鉛筆


夕飯はとんかつ大好きな煮魚割り箸

出世魚のブリの煮付けと梅干しごはん!

この梅干し湯島天神で購入した福梅ですハート

大安で入試初戦スタート前に開けようととんかつ豚じゃーんキラキラ

7粒入っていましたラブラブ

はちみつ梅でパワーチャージアップ

デザートにばーばがデコポンをくれましたオレンジ

良い香りラブラブ


じゃあ21時前にそろそろ寝ようかと声をかけると

「待って!ひとつだけやりたいことがあって、急に今思いついたんだけど、毎回やるかはわからないけど入試前日の気持ち書いていい?」といそいそと大切なノートをオープンキラキラ

自分の気持ち、レーズンパンぶどうなどのイラストを30分かけてかいていました豚飛び出すハート


1日かけてストレス発散し元気になりました花


「今日は入試とは関係ない話して寝よう音譜

と21:30に布団に入り30分おしゃべり

「りんごとちょっと前にケンカした時にさ、面白いこと言ってて『バカって言った方がバカなんです。ばぁーか!!言われたんだよね(笑)笑いのセンス抜群だよねぇ」と笑パピー帰って来た鍵の音をききつつ、22時には眠りについていました星