すごぉーく気が早いのは承知なのですが、10月にとんかつ通学用に駅前自転車置き場の予約をしました星


というのも在宅勤務等が増えて前ほどではないにしても通常に戻ると半年〜一年待ちは当たり前の激戦区なのです🚲

2箇所予約しておいて、そのうちとんかつが塾で校舎異動する前に使っていた自転車置場の予約がまわってきて音譜昨日手続きしました拍手


4月からの利用開始で料金も4月からでOKもらえてホッラブラブ(私の利用しているところはとんかつとは違う駅前で先の利用開始は不可なので、とんかつの方が優しい決まりでよかったです花


もちろん結果によっては別の駅を利用したりする可能性もあります滝汗でもそっちは縁が遠のく気がしてどぉしてもまだ予約できません笑い泣き


「大丈夫スター合格してここの自転車置き場使うから合格」と頼もしいこと言って、先生に今月から異動前の校舎を時短の為、利用するよう言われていたとおり自習室に行ったら「この階には止まりません言われたぁあ」とまさかのオンライン自習室しかやっていなくて、いつもの校舎にいきましたとさ笑い泣き

頼もしいんだか、まだまだなんだか笑


髪を切ってスッキリサッパリした後ハサミ

じーじの誕プレを1人500円の予算で無印で選びましたプレゼント

豚とんかつセレクト


🍎りんごセレクト


2人ともスーパーでおまけに味噌汁をセレクトしたのですが、それぞれチョイスがおもしろい笑


スーパーレジ横で県のグミを発見スター

いろんな県のグミがあってとんかつ長野県のシャインマスカットをゲットグリーンハート


昨日は100%COOLというZARAで600円くらいだったTシャツを着ていたのですが

「これ着てるとさ、塾でとんかつってちっともクールじゃないじゃーんチュー言われるんだよね(笑)」とブルー音符

「別に僕がクールってことじゃないんですぅー涼しいって意味ですぅって言い返すんだけどさ」って笑


こういう塾のお友達とのくだらなすぎる会話を聞くのが楽しくてラブラブあと少しでお別れと思うと寂しすぎます泣


とんかつのシャーペンが書きやすいから貸してといつも、貸す友達にこの間は「そろそろシャーペン返してね。そのかわりにこのメモおうちの人に渡してデルガードってシャーペンだから買ってもらいなさいクローバー」と渡したと鉛筆


同じシャーペンで頑張れるといいワ飛び出すハート