今日は冬期講習最終日富士山ということで開運弁当にしましたダルマキラキラ

梅干しと枝豆でうさぎ風なシルエットをうさぎ笑

恐らくチャリこいでガタガタで行くので食べる頃には…笑い泣きですが、気持ちね豚飛び出すハート

この海苔いい感じです拍手

国産の海苔で10枚ほどメッセージが入っていますおにぎり早く合格も使いたいナラブラブ


今日も私の方が先に出社なので最終日楽しんでねとタッチすると「お見送りするね音譜」といってらっしゃいしてくれました花

こんな日々もあと少し!


と思っていますが、去年、公立中高一貫校の受験を終えた会社の人(父)が、「受験が終わっても終わらないですよ!つねに課題に追われているDASH!冬休みも課題終わらないから徹夜していい?と息子がいうので許可して次の日ノート見たら真っ白びっくりマーク

一晩中ゲームしていてバトったと笑い泣き人の話だと面白すぎる(笑)


とんかつに話したら笑って「息子さんもさ、学校で色々ある中頑張っててさ、たまの休みくらい親にあーだこーだ言われずに過ごしたいって気持ちの表れだよねぇ音譜あっうちは違うけどさ、課題やったのかとか干渉されたくないよねきっと。」と。

(うちは違うとフォローしつつ、干渉しないでねのメッセージと受け取った…)


うちはある時から面倒で課題やったか等はいっさい確認しなくなりました。過去問もこんなゆっくりしかやらなくていいの?思いつつ塾と本人におまかせなので心配は心配なのですが滝汗

「僕はちゃんとやってるつもりだし、それは僕がやってる思えばそれでよくてさ、その方が余計なバトルは生まなくていいよね」言ってます豚

家にいる時は半分くらい漫画や本読んでる気がしてるけど滝汗き、気にしない気にしない笑い泣き


親にとっては受験は忍耐!体力!精神力!!


とにかく最後の冬期講習ほんとによく頑張った富士山

先生や友達の話を聞くのが楽しみで昨日もたくさんのエピソードに笑わせてもらいました笑仲間がいるってありがたい心強いキラキラ