昨日は仕事始めでとんかつより私の方が先に家を出ました。早め早めに仕事をして1/31からお休みをとれたらと思っていますが、い、忙しい滝汗

1月受験の様子を見ながら仕事をこなしていこうと思いますが、なるべく家にいてほしい。安心が違う花だそうでメンタル弱親子なので支えられるように私もヤクルト1000を飲んでストレスフリーを心がけていますぽってりフラワー

去年の夏から毎朝一本飲んで虚弱がだいぶ改善されたと思っています指差し

とんかつはもったいない言ってココぞ!と言う時だけ飲んでいます白ワイン


さすがにお正月も休みなしで走り続けてきたので充電切れ気味のメンタルあせるおととい寝る前に「もうこれは1人言だから聞き流してね」という前置きの後「あーもう!やめたい!終わらせたい!いつまで続くの!!ダルイ気持ち悪い!疲れた!!!」と叫んでいました笑い泣き

大事な毒出しだと思って、うんうん本当によく頑張ってるもんね。疲れるよね言うと「メンタル弱いのとんママに似ていると実感あるけどさ、身体は丈夫に育ててくれてありがたいと思ってるよ!」とそこは私と似なくて本当よかったと笑い泣き

なかなか寝つきが悪い日が続いていたので、昨日はヤクルト1000飲んでから向かったようです🚲


仕事終わりに久しぶりに電話かかってきて出たら

別人!?のように声が低くびっくりしましたポーン

声変わりしてから初の電話記念日笑

オレオレ詐欺にひっかかるよね言うと「じゃあオイラオイラって僕が電話かけた時わかるようにするね」って笑い泣きそもそもオレじゃなくて、僕言ってるからわかるワ豚


昨日は21時過ぎに「疲れたけどめっちゃハート楽しかったぁあ」と帰宅しましたぶーぶー


できることと言ったら話を聞くこととお弁当でテンションアゲてもらうくらいなのでアップ合格祈願海苔を買っちゃいましたダルマ