本命校の受験まであと1ヶ月となりカレンダーやら塾のスケジュール表に予定を記入し始めたのですが、カオス滝汗出願しておくところ、ココが無理だったらこの日も出願、あっでも発表前にココは〆切等々ポーンスケジュールを書いてみて、はじめて気づく色々なこと‥リアル2月の勝者を実感中の今日この頃、色々なブログの体験談を参考に学ばせて頂いていますスター


私も迷っていること等を書き残していつか頑張る誰かのお役にちょっぴり立てたらと思います花


星1月受験の親の待ち時間の過ごし方

おうち帰るのは遠いけど、控え室は寒いとか?カフェは混むということであせる送迎してくれるじータクでちょいと離れたお店に連れて行ってもらい待とうかなと悩み中です。

絶対頭入らなそうだから小説より二月の勝者とか読んで過ごしたいけど、とんかつ頑張っている時に漫画はないよねと伝えたら「リラックスして過ごしてくれた方がいいよ拍手」だそうで色々本を持参予定。中学受験の小説なら集中できるかなと注文しましたベル

中学受験関係の本こちらはもう読み終わりました↓

どれも感情移入しまくり!!夢中になってしまいます拍手

とんかつは勇者たちと私がまだ読んでいないきみの鐘が鳴るを読んでいます豚


星お昼おにぎり
入試後にお店入るの疲れるから車で食べられる甘い系のパン(ファミマの牛乳チュロッキーがお気に入り飛び出すハート)とホッとできる卵焼きとか用意してくれてあると嬉しいヒヨコととんかつ豚ラブラブ

ちなみに2/1は午後受験もあるので学校見学の時に下見して混雑しても素早く出てくるのも確認済みのとんかつが気に入ったお店のオムライスを食べて行こうかスプーンフォークと話していたのですが、定休日を調べたら本番当日休みっぽ滝汗気づいてよかったぁあ笑い泣き
とんかつに伝えたら午後の移動で時間ないし1月受験と同じ内容のお昼を車でいいんじゃない音譜と気にしてない指差し

星おやつ

2/1以外は軽食OKの学校ばかりなのでとんかつ好みを聞いて、小さめのゴミ袋とともに準備していますうずまきキャンディ

どうぶつべっこう飴はとんかつお気に入りで干支のうさちゃんや好きなとりさんの形と受かるゾウゾウを準備中ブルー音符お年賀として同じ部署の人にも配る予定です桜


星

緊張でお腹を壊すタイプではないけどお守りとしてストッパ買って欲しい!いうのでゲット!

いつもはビオフェルミンとひどい胃痛は大正漢方胃腸薬なので小さめの薬ケースに入れて持たせますクローバー


星あったかグッズとマスク
とんかつは貼る予定はないけど、去年埼玉受験した時に同じ体感な、はとこが雪だったか?急な寒さで慌ててコンビニ行ったときいたので予備で貼らないカイロを持参予定です。
不織布マスクの匂いや触れた感触が苦手なとんかつですが、私がお気に入りのマスコードならまだできると模試の時にはいつもマスコードにしています。


星文房具の予備(私用)

お気に入りのシャーペンは予備も購入!

コンパスも学校のは破壊したので&定規等も学校ストレスで折っていたので、、ばーばが再購入滝汗してくれました。

↑このセットもいいかも。

消しゴムはAinのブラックが好きらしい★


星その他

タオル、ティッシュ、輪ゴム、ゴミ袋、よく手を切って流血するのでバンドエイド手


でも予備やら色々持つの嫌いと思うのでこれから相談して最終の持ち物を決定予定です豚拍手

ホッカイロ貼るのと貼らないやつの違いを説明したらそれくらいわかると笑われました笑い泣き

りんごが書き初め後に書いていました笑

合かくまちがいないぶー豚飛び出すハート