あけましておめでとうございます富士山キラキラ

ついに本番まで1ヶ月ハート

「合格おめでとう合格」が言える日を目指してみんなでピョンピョン走りぬけたいですうさぎラブラブ


家族4人で合格祈願に6時34分に神社で写真撮りハート

↑34分はとんかつが自撮りしていて私のスマホには33分しか残せなかった笑


10円は遠縁だから5円(ご縁リボンにするハートと祈願しました拍手


そしてとんかつお小遣いと第一志望の出願料貯金で学業成就のお守りと絵馬を自分で買いましたブルーハート

みんなで書きました飛び出すハート


初日の出を見て富士山

りんごが持ってきたうさぬいぐるみうさぎとりんごをうさ神様桜と崇め奉り笑

ワイワイ楽しい初詣になりました音譜


さらーーーに強力な合格祈願へ行ってきましたキラキラ

志望校の前でだるまさんの左目を入れましたハート

そしてみんなで学校名に向かって礼をして

とんかつをよろしくお願いします拍手とお願いしてきました!1ヶ月後にお世話になります豚飛び出すハート


お弁当はおせち風お弁当

電気圧力鍋でパピーが作ったチャーシューのお肉はもぐもぐキャンペーンとかで消費期限近づいているからと500円引き!!


こちらを持ってそっくりテストへ流れ星

お正月に休んでしまうとリズム崩れるから1/1も勉強させてとお願いされたので応援するっきゃないビックリマーク


ってことで送り出した私たちは朝寝してニヤニヤ

お昼からじーちゃんちにご挨拶花


その後、羽付きで3、4、6回のラリーを目指すが6だけはどぉーーーしてもうまくいかずに30分でヘトヘト笑い泣き明日にしようかと伝えるとりんご🍎が最後の1回やってからにしようピンク音符とやったら6回でキターーーーキラキラ合格祈願大成功ラブラブ


お正月ローソンのホットミルクが半額ということでテスト終わりのとんかつと合流して買いに牛

牛乳苦手なりんごはすみっコ瓶に入れ替えて

気分をアゲて飲んでいましたうさぎ


そっくりテストはあと3点で合格点だったらしく「大丈夫!即復習!絶対受かるって僕思ってるからそういうブレない信念がある子は受かるって先生言ってくれたもんスター」と前なら泣いたり不機嫌になったりしていたのにすぐに机に向かっていました鉛筆

新年に成長アップ

気持ちを引き締めてファイト豚キラキラ


昨日は寝る前にお絵描きしていましたブルー音符


しかもパソコンの画面も書いて

634番とんかつさんあなたは合格です桜

とまでかいていた笑

2023年ダルマ合格祈願の想いが伝わりますようにッ豚ハート

今年もよろしくお願いします桜