昨日は電車とバスでお迎え行って帰り道

ずぅーっとおしゃべりしながら帰ってきましたスター


私、今年の最強No.1ソングは沈丁花なのよ桜と話すと「いつもいつもあり〜がとね音譜」とありがとの所で顔のぞきこみながら歌うとんかつー豚飛び出すハート

泣いてしまうヤローラブラブ笑


「選ぶ道より選んだ勇気じゃない?そう教えてくれたあなた」のあなたで手を差し出され🫱

もぉキューンハート


こちらこそいつもいつもありがとね飛び出すハートです。

いろんな気持ちを体験させてもらい最高に濃ゆい1年でしたぽってりフラワー


平凡でごめんよ母さんと歌うので

君は平凡なんかじゃないビックリマーク変人だよハート言ったら

おいっと笑っていました拍手


こんな帰り道のおしゃべりもきっと大切な宝物になるんだろうなぁキラキラ


「二月の勝者で中学受験は父親の経済力と母親の狂気言ってたけど、とんママはいい意味で狂ってくれていたよねスター」って、それって褒めてないよねぇ笑い泣き


家に帰るとお留守番していたりんごが紙で

ダルマとんかつ合かく☆ぜったい受かるダルマ

と書いたハチマキ風な紙をピンでおでこにつけて🍎

ポンポン持ってフレー!フレー!!とんかつピンク音符

と応援してくれましたベル

いつも、うちの空気を明るくしてくれてアップ

thank youりんご乙女のトキメキ


来年も笑いと感謝を大切にハート元気に過ごしたいと思いますリボン

ブログを読んでくださりいつもいつもありがとうございました花

寅年さいごのお弁当デザートで干支送りトララブラブ

トラぶるなく過ごせました2022年ありがとうキラキラ