冬季講習初日は大荷物でリュックパンパンッ!

私は仕事だったので、チャリでハンドルとられないように気をつけてね〜と出発ぶーぶー


帰りも21時にチャリで帰って来る🚲

校舎異動した時は、遠いし1人で行き帰りは無理だよねぇあせると心配していたのにいつのまにか1人で通えるようになりましたスター


次の日は暗い路地は危ないから道をかえて大通りで帰ってきたと、自分で考えて行動できるって成長合格


勉強だけじゃない色々なものを学ばせてもらえてるなぁと実感キラキラ


片道30分の距離なのでダイエット効果もあり嬉しい飛び出すハートと言ってますニヤニヤちょいポチャだったのが身長がグーーーンと伸びてスラッとしてきましたブルー音符身長は、あと2センチくらい私の方が高いのに足の長さはもう抜かれました滝汗


昨日は冬季講習前半戦がおしまいで大荷物を持ち帰りで暗い中危ないかねぇなんて話していたらじーじが仕事休みでお迎え行けるとキラキララッキーと私もりんごも同乗し、ちょうどやっていたTVリアルスコープでチョコだらけの紹介していて食べたーーーいとじーじにおねだりんご🍎コンビニに寄ると3つだけあったー音譜

ついでにチョコまみれも〜

夜に特別にチョコだらけを開けると

とんかつもりんごも「おいしラブラブと、とまらないラブラブラブラブ」と🍫しばらくチョコだらけブーム続きそうです音符そんなにチョコ今まで食べなかったとんかつですが、頭を使うとチョコが恋しいそうでふるさと納税もロイズのチョコを注文バレンタイン

あと合格したらお祝いに食べたいと去年も注文しておいしかった佐賀牛牛あたま


冬季講習前半も終わりついにここまできたか!と思います。ドキドキしちゃいます。

「僕ね不安しかなかったんだけど、今は2/1が楽しみでワクワクしているんだ豚ハート合格最低点超えたおかげで自信がついたの!まだまだだけど、楽しみにできるようになってそれだけでもよかったクローバー

ですって飛び出すハート

なんと幸せな受験生かしら桜

泣いた日も大変な日もたくさんたくさんあったけど、この一年本当によく頑張り受験生になったなーキラキラ

沈丁花の曲を聴くと涙しちゃいます🥲

大きなリュック背負って塾へ向かう子をみかけるだけで、一緒にがんばろうと涙しちゃいます。

もう母は2/1まで涙腺崩壊間違いなし笑い泣き


11月の面談では第一志望のことが好きすぎて記述書きすぎる傾向があります言われました笑

書くのが大嫌いだったとんかつが、書きすぎを注意される日が来るなんてとウルッ(笑)


お気に入りのシャーペンも書きすぎ?により壊れたそうで注文しましたブルー音符現在、自分で当日のお守りになるものを作成中で目標の数まであと少しらしい指差しファイトンスター


肩こり対策で新たなアイテムを発見ふんわり風船星

コレあったかくていいーと塾にして行ってましたぶーぶー


1月の受験もあるので必要アイテムを揃えて行ってます。カイロは校内で暑くなりすぎないよう低温タイプをゲット!会社でも使っていますが持続時間以上に長持ちでお気に入りですベル


五角のものも見つけると何でも欲しくなってしまうぅ富士山コレはカルディでゲットしました★

お正月にプレゼントしたいアイテムもりんごと選びました🍎いろんなだるまさんを見て決めましたダルマ

桜咲く日よ来い来い🌸キラキラ